1377678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月22日
XML
カテゴリ:日常


本日の釣果

獲ったどぉ~!!!






チョッパーめがっさ可愛いですvvv

あとピッコロバージョンと亀仙人バージョン・・・取りたかったけど、失敗しただよぉ~!!(つДT)

んでもお店の兄ちゃんが良い人で、ちゃんと取りやすく直してくれたりしたし、

それ以上我侭言わなかっただよ~(それ以上言うのは私が恥ずかしかったしw)。



ちなみに悟空バージョンと悟飯バージョンはもう一個ずつ取ったのですが、

その場で連れにあげちゃいましたv

まだダブっている悟空は明日あたり甥っ子の元に嫁入りさせようと思います。

ジャンプ40周年シリーズは第一弾の定春も欲しかったなぁ~・・・。





さて昨日は帰宅後お買い物に行き、その帰りに未だ行ったことのない温泉に行ってみました。

先週行った見つけたばかりなんですけどね、家に帰って調べておいて、早速w



でもってそこには塩サウナというものがありまして、コレが気持ちよかった!!

部屋は湿度高めの普通のサウナなのですが、中に塩が置いてありまして、

それを体に塗りたくるという・・・。



お陰でお肌ツルツルですww



「今なら私、ナミとも良い勝負できる!!」

とか思いました♪(馬)





木曜日の仕事後、救急車で運ばれた親父の病院に付き合って体力的に疲れ、

そして翌金曜日・・・その親父の小言(というか八つ当たり)で精神的に疲れまして・・・・・・。

今回はそういう事もあり、特に昨日は温泉でリフレッシュできましたが、

これからも毎週金曜日は温泉の日にしようかなぁ~と思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月23日 00時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.