049875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ズバリ、『今欲しい家電』は何でしょう?

私の場合、MDコンポです…。

というのも、先日、一部破損してしまいました。
一応、まだ動いてはいるものの…、
いつもっと酷くなり、動かなくなるかと思うと…コワイ…(;O;)

長年の音楽ファンにとっては、「音楽を聴くための機器」は、
常に最大の必需品です。
音楽を聴けない生活なんて想像できませんが、
私にとっては「これがなくては生きていけない!」
というレベルまで達しているものなので、
私個人の中での『今欲しい家電ランキング』では、常に上位にあり、
そして「継続使用の危機」を感じている今、
まさしく、今一番欲しいと思っているものなのです。

私が今主に使っているのは、MDコンポではなく、CDラジカセです。
CD+MD(MDLP)+カセット+ラジオ(AM/FM)です。

一応、MDコンポも持っているのですが(懸賞で当選したもの)、
それにはカセットがついてないし、MDLP対応じゃないので、
CDラジカセの方を主に使っています。

このカセットのフタが壊れているのです(涙)。

最近、’楽天お気に入り’の私は、一応(笑)検索してみました。
楽天フリマもチェックしました。
しかし、私が欲しいと思っている機能とお値段が合うものがないんですね。
(まあ、今お金ないんですけど…(;O;)。一応チェックしてみた。)

あぁ、「懸賞でまた当てたいなぁ~。」とは思うものの、
今は、そこまで時間ないし…。

でも、そういえば、以前の日記で、
「懸賞で電化製品も色々当てた。」と書いていましたが、
音楽関係でも、いくつかありました。

MDコンポと、ウォークマン(カセットの方)×3台、
MDウォークマン×1台だったかな。

おかげでウォークマンには、長年不自由しませんでした。
(今も使用中)

あぁ、今は、MDコンポ(CDとカセット付き)が欲しいです。
懸賞または安く手に入るお話ないですかね?(笑)

それと、後は「デジカメ」ですね。

デジカメ懸賞で、オススメがあります!
コレって、『すごくオシャレだなぁ~♪』と思ったのですが、
締切が今月です!(5月22日)
楽天仲間のぼんおさらさんとこのお店で、
プレゼントキャンペーン実施されてます。
(まだ応募は間に合うにゃ♪ヽ(^o^)丿)


▼オススメの『デジカメ懸賞』あります!▼

■■■春を楽しむ♪うきうきグッズプレゼント!■■■

http://www.fs-store.net/event/present.html

世界最薄デジタルカメラ[D-snap]×1名さま
図書券500円分        ×5名さま
花のギフト「フローラルカード」 ×1名さま

5月22日締切


このデジカメが、すっごくカワイイ!(薄型もイイけど)
私好みのカラーです♪

詳しい個人情報はいらない、HNとメルアドくらいで
応募できる「簡単応募」みたいなので、
ますます、オススメです!



うううう。ついこの前まで『デジカメが欲しい!』と思っていたが、
ここ数日の間に、【猫山欲しい家電ランキング】のナンバーワンは、
MDコンポになってしまいました。

で、でもやっぱり(笑)デジカメも欲しい…(応募するかにゃ?(^_^;))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.05 01:22:47
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.