049887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~(^_^;)。

昨日、宇宙からの【指令】をいただいたものの(笑)、
(書いたのは、15日だったけど、14日の日記を参照)
今日も、バタバタと色んなことに追われて、
なかなか日記に手がつけられなかった。

昨日、37,000番のキリ番を踏んでくださったのは、
アコキチさんでした~~~♪(ぱちぱちぱちぱち)
それにしても、アコキチさんはスゴイです!
彼女の日記を読むとわかるのですが、
202件も多くの方から、リンクをしてもらっていて、
そして、BBSへのレスもちゃんと返す!
すごいですね~~~。
そして、私がよく日記に名前を出す、ボッキー米谷さんも、
同様に以前から「すごいな~!」と思っていたのは、
あんなにも人気者で日記リンクもたくさんしてもらってるのに、
【ものすごい勢い】でレスをしていく。
その姿は・・・本当にすごいです。
アコキチさんといい、ボッキーさんといい、
やっぱり人気サイトというのは、それだけ頑張られているのですね。

はぁ~。私も地道に頑張っていきます。
(ひたすらレスが滞っていて、すみませんm(__)m)

今日も昼間、ボッキーさんとこへアクセスしたら、
カウンタが桁はずれに【狂って】おりました。
さすが、ウルトラなボッキーさんのサイトらしく(笑)、
狂い方も豪快でしたね。
以前からよくあるような感じですね。
やっぱり人気サイトゆえ、こういうトラブルが起こる・・・という、
BBSにHERBさんが書いてくださった通りかもしれませんね。

それに比べたら、私のとこの、
【日記タイトルシカク事件】なんて、まだまだチョロイもんです。わはは。

そして、もう何年?
【365日営業中!】の生活をしているので、
今日もやっぱり、休みもなく、せかせかと働いております。

あぁ、やっぱりたまには休まないと…。

さて、また、『ヨン様日記』でも後日書きましょか。
昨夜も、「冬ソナ」を楽しみました♪

そして、今日は、NHKのデジタル放送で、
「ラスト・オブ・モヒカン」をやっていたので、
録画しました。
(こういう系統の映画好き♪って思って、とりあえず録画…)
明日か、あさってか、ちょっと今の状態が落ち着いたら、
観ることにします。

そして、私がTVを見ているのは、大好きなVAIOです。
楽天で、『夏のVAIO祭』を実施中です。
VAIOびいき(笑)な私の今のメインPCは、
dynabookですけど…(笑)。




そして、よく、TV機能として使っているVAIOで、
楽天日記を閲覧している時には、気になる日記があって、
コメントしたいと思っても、各サイトを「無言」で
立ち去っております。
なぜかというと、キーボードを隠しているから「打てない」のです。
(すっかりTV化している私のVAIOちゃん♪)

ではでは、また明日!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.17 00:27:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.