049864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、日記リンクしていただいている先の日記を読みに行ったら、びっくり!?

だって、新着窓に、
『□猫山ケイコの趣味を極める…』って出てる!
(しかも、頭に□(しかく)付きですよ~)

え゛っ!?

にゃぜ、日毎の日記タイトルぢゃなくて、
日記全体のタイトルなのぉ~~~???

と思って、他の日記へも飛んで、調査してみました。

すると・・・。

やっぱり、
『□猫山ケイコの趣味を極める…』
って出ていて、最終更新日の日記のタイトルぢゃないっ!!

さらに、その下には、
>*過去2ヶ月間以上更新されていない日記は、日記の変わりにページタイトルが表示されています。

だってぇ~~~!

えええーーーーっ、そんなバカな!

い、い、いいいぃ~、いつの間に?

だって、2ヶ月どころか、先月だって更新してるし、
今月だって、もう何回も更新してるぢゃんっ!

そういえば、つい数日前も、
「前日のアクセスランキング」で、
651だったのに、夜遅くまで私の数字が更新されずに、
その前日の568のままだったし、
おかしかったんだよなぁ~?
まぁ、どこかシステムがおかしかったんでしょう…。
とは、「軽く」思ってはいましたが、
まさか、まさか!!!

自分の日記がよそから見て、こんな状態になってるとは、
思いもしませんでした!

あああーん。にゃぜに私の日記だけ(?)おかしいのぉ~?
しくしくしく。(>_<)

ということで、それを回復させるため(?)、
とりいそぎ、内容の無い(爆)日記を書いてます。

おおおおっ、これでどうだ?


というか、これは、もしや?
2月後半からずっと毎日書いていたのに、
ここ最近、飛ばし飛ばしになっている私への、
『早く、書けっ!?』っていう、
親切心からの【催促】&宇宙からの【指令】かも?

と受け取ることにしたいと思います(笑)あ、あははは…(^_^;)

------------------------------------------------------
■もうまもなく、37,000番のキリ番です!

またもや、やってきました(笑)。
今夜あたりかなぁ~?

と思ってたら、もうあとちょっと?

お待ちしていますヽ(^o^)丿

P.S

わはははっ!
HERBさん、お知らせありがとうございます。
もう、大爆笑!
私ったら、なんの数字と勘違いしてたんでしょう?(爆)
思いっきり、大ボケですね。
(HERBさんと同じく、それに気付いた人は何人?)
あー、なんか思いっきり笑ったら、涙出てきたぁ~。
ひぃ~~~(>_<)

教えてもらわなかったら、多分、キリ番到達までは、
まったく(爆)気付いてなかったでしょう。

こんな私ではありますが、見放さず(笑)、
また、日記読みに来て下さいませ~ヽ(^o^)丿








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.15 19:44:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.