049872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「重なる時って重なるもんだなぁ~。」っていうのは、
よくあることですが、
ここ数日、楽天日記上でもそういうことに遭遇しました。

ドッグローズ・スィートブライアー・ヘビイチゴ・・・

これは、「ハーブ」の名前です。
いつもの日記の、行く先々で、なぜかハーブの話題で、
しかも私が書きたくなる話題がゾクゾクと・・・。
せっせとハーブについて書いた日。

そして、31日は、
「月商100万円の念願達成!」(ぼんおさらさん)、
「年内に200件の日記リンク念願達成!」(ツイてるファシリテーターさん)
「yahoo!に掲載された!」(ぷちぷちこさん)
といった、大きく掲げた目標や目的を達成した方の喜びの声。
大きな達成感や喜びに包まれた波動を感じた日。

さて、またこれからは、
【猫山アンテナ】で、私は「何をキャッチ」するでしょうか?ビビビビ・・・

プラスの波動を、どんどん、どんどん。
楽しい意識や波動を共有していきたいですね♪

それから、「お忙しそうで・・・」とBBSに書いてくださった方々。
ありがとうございます。

し、しかし、実は猫山は、5月終わりの数日は、体調をしっかり(笑)崩して、
のろまな亀ペースでやっておりました。
そのために日記更新されてなかったのです(汗)。
あぁ、あぁ、プラス思考でぇ~~~(@_@;)ひひひ。

さーて、6月は、気合入れていきましょう!



■キリ番プレゼント新企画スタート!■
プレゼント内容はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.01 05:59:18
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.