049890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日続けて、ビジネス・ネタの後、ふたたび、趣味ネタに戻ります(笑)。

昼間、TVをつけていたら・・・。右耳に・・・聴き慣れた音楽が!

おおおおっ!これはこれは・・・?
と思い、TV画面を見ると・・・、ヨン様!!!

【生ヨン様に会える?感動の未公開映像】
という文字が入って・・・次々と映像が・・・。

先日(って何月だったっけ?(^_^;))の来日時に追っていた映像の中で、
「未公開映像の公開」ってことなんでしょう。

私が気付いた時は、ヨン様が宿泊したホテルの外に、
全国から駆けつけた多くのファンが、ヨン様が出てくるのを
「今か、今か?」と待ちわびているシーン。

そして、ホテル内のヨン様が、「どうやって外に出るか?」を
スタッフがアレコレ思案し、
従業員用のエレベーターから出て、結局は、
ファンの長蛇の列の前に姿を見せ、にこやかに手を振っているヨン様。

そのファンの『きゃー!きゃー!』と叫び喜ぶ、
その熱狂ぶりを観ながら、
みょーに、ワクワクする私・・・。

なんか、気付くと、ヨン様よりも、
ファンの熱狂振りを楽しんでるかのような・・・私(^_^;)。

確かに、「冬ソナ」にはハマってるんですが、
私って、映画とかドラマって、「そのストーリーの世界」に
ぞっこん惚れこんでしまうタイプで、
その中の個人がその世界から離れると・・・そこまで思ってない、という
ちょっと冷えたところが昔からあるようです(笑)。

昔、「ダンス・ウイズ・ウルブス」にすっごく夢中になって、
ビデオをひつこく、何度も何度も観まくってた時も、
その「熱」で、確かに当時、エビン・コスナーの他の主演映画ビデオを
たくさん借りまくってみた。
あまりにもの、「ダンス・ウイズ・ウルブス熱」で、
原作本も買って読んだ。
本当に没頭した。
飽きっぽい私が「よく飽きないね?」と自問自答するぐらい、
没頭して、「ダンス…」は、繰り返し観た。

しかし、それから数年後、ある友達と知り合った時に、
やはり、この映画の話題になり、
そして、気付いた!

私は、確かにこの映画が大好きだけど、
プライベートのケビン・コスナーには、ほとんどというか、
まったく興味がないのだ。
(すみません。ファンの方々・・・m(__)m)

あー、なんて、冷えたニンゲン・・・(^_^;)。

し、しかし。
今、やっぱり、「冬ソナ」は大好きなのです。
ヨン様もその他出演者みーんなが大好き!

微笑みの貴公子(というニックネームがつけられてるそう)のヨン様が
にっこりお上品に微笑むその姿と、
「ヨン様Tシャツ」を来た集団やその他大勢のいろんな格好のファンの方々。

ああ、その熱狂振りは、ちょっと、ビートルズ熱で卒倒していた、
60年代初頭の若い女性達の映像を思い出しませんか?
(って、私はリアルタイムでその熱に冒された年代ではありませんが(^_^;))
後追いで、結成○周年記念によく放映されていた特番や、
ビートルズ映画でよく観た「あの光景」を、
ちょっとばかり、重ねて・・・観てしまっているような気もします。
(ビートルズの方は、ファンが次々とその場で倒れていたほど
凄かったみたいだけど。)

そして、話は戻って(笑)。
次のヨン様の「未公開映像」は、さきほどのホテル前から、
「ファンミーティング」という会場へ移る。

会場のホールの入り口周辺の映像から、中が写るよ・・・、ってところで、
「ピンポーン♪」

来客が!
ちっ!どうせ、くだらんセールスでしょ。(ーー;)と思いつつ、玄関へ。

そして、数分後、TVの前に戻ってみると。

あうー、あうー!

ヨ、ヨン様が・・・いないッ!?

その、【生ヨン様に会える?感動の未公開映像】は、
既に終わってしまってたのでしたー。
(これだけの特集番組ってわけではなくて、番組の中の「1つの話題」
ってことで放送されていたので、短かったのでした。)

うえぇーん。ヨン様とファンの方々の愛しの♪集会(?)が
観れなかったぁ~~~(>_<)

せっかく楽しい気分だったのになぁ~。

■コレコレッ!今、TVでも取り上げられて話題の『冬ソナ』本!

『冬のソナタ』で始める韓国語


『冬のソナタ』で始める韓国語



-----------------------------------------------------
■私書箱へメッセージいただいた方へ。

返信に1~2日いただきますので、お待ちください。
よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.28 02:08:27
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.