049878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき「もうすぐ30万・・・」というのが、新着窓で目に入り、
アコキチさんとこへ行ってみました。

「あといくつ・・・」っていうのが一桁だったので、
日記を読んでいる間に、
「もしかしたら、狙えるかな?」って思ってたら、
1分もしないうちに、はずれました~~~(>_<)

で、でも・・・。本当に感激しました!
まだ始められて1年も経ってないようです。
私もまだ半年経ってませんが、
もうッ!ケタが違います!本当にすばらしいです!

アコキチさんこそ、「毎日コツコツ続ける」ということの鑑だなぁ~!と。
「毎日コツコツと続けること」って、簡単なようで、案外難しいんですよね。
案外どころか、口ではいくらでも言えるけど、
実際にそれを実行するのって、大変なんですよね。

そういえば、数ヶ月前、楽天日記人気サイトのどなたかも書かれていました。
「毎日コツコツと続けることこそ、難しいこと」だと。

何も難しいことをやるのではなくて、
「毎日続けるということ」こそが、難しいことなのだと。
成功の秘訣は「毎日続けること」。
それを読みながら私も納得していました。
本当に毎日コツコツと続けることが、繋がって行くのだと・・・。

あぁ~ぁあ!
私も2月の終わりの頃からは、毎日ずーーっと続けてたのにな。
最近、かなり停滞気味です。いつも来ていただいてる方すみません。

私の場合、日記リンクしていただいてる数が少ないので、
日記を書かない日には、極端にアクセス落ちてます(爆)。
内容次第で、私の場合、かなり影響するんですよね…。
やっぱ、毎日書かなきゃね・・・(^_^;)
そして、カキコしていただいた方への返信ですね。
このどっちが欠けていても、難しいですね。

今は、頭の中、いろんなことでごった返してるので、
もう少し落ち着いたら、また、バリバリ復活したいと思います。

・・・って、時々は書きますけど・・・(ぼそ)。

と、話は飛びましたが、
本当にすばらしい!アコキチさん、おめでとうございます!
これからも、楽しませてくださいね!

今夜は、思わず感激して、日記を書いてしまいました(笑)。


■キリ番プレゼント新企画実施中!■
プレゼント内容はコチラ

次のキリ番は、48,000番です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.14 00:22:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.