049889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.20
XML
カテゴリ:韓流ブーム
昨夜は、ひさびさに『冬のソナタ』をじっくり観た夜でした。
ここのところ、「僕らの音楽」という音楽番組を観ていたので、
重なる時間帯の部分、『冬ソナ』の終わりの方を、
3回分くらい観れてなかったんですよね。

もう、『冬ソナ』の方は毎回終わりがわからなくて、
いつの間にか、
「ええっ!一体、今どうなってるのぉ?」状態だった(笑)のですが、
昨夜は、これまでの記憶の断片(うう、おおげさっ!)を繋ぎ、
自分の中で整理しながら観ていました。

そして、観終わって、何よりも気になったのは、
昨夜の内容うんぬん・・・よりも、「次週予告」です!!!

にゃ、にゃんだ!「次週予告」のあの一番最後の、
サンヒョクがミニョン(こちらがヨン様)に投げかけるあの「一声」は!?

★★★ あっ!既に知っている方は、教えないでぇ~! ★★★

これまで、パソりながら観てることも多かったので、
アバウトな性格も手伝ってあまり細かい部分は知らないのですが、
その上で、私の「予想」をここに書いてみたいと思います。

(このストーリーを知ってる方は、あまりにも?な予想に呆れないでくださいませ~(^_^;))

■チュンサンとミニョンは、同一人物だった!

これまでは、ずっと別人だと思っていました。
ストーリーの展開もそうだったし、観ている私も「別人」だと思っていました。

そう!高校時代に、チュンサンは、
交通事故でこの世にはいない人になってしまった。

そして、最近のストーリー展開を観ながら、私は、
「チュンサンとミニョンは、異父兄弟かなぁ?」
なんて思っていました。

で、でもでもでも!
あの「次週予告」の、サンヒョクの「あの一言」から予想すると、
もしや??????

ここからは、私の勝手な予想(笑)。
チュンサンは、高校時代に交通事故にあって、世間からは、
「もうこの世にはいない人となってしまった。」と思われていたけど、
しかし、彼の母親があきらめきれずに、手をつくして命を取りとめていたが、
記憶喪失になっていた。
記憶を失ったチュンサンは、そこから新しい誕生となり、
ミニョンとしての生を歩むことになり、現在に至る。

ううううう。ちょっと無理があるでしょうか?(笑)

さぁ~て!来週はどうなるでしょうね?
この予想が、見事玉砕するかどうか?それも楽しみでーす。

------
■ここから翌日、追記してます。

ふと、「同じテーマにどんな日記があるのだろう?」と、
ざっとチェックしてみました。

そしたら、その中の、
「サンヒョクめ!」ってのが目に入って、
ぶっ!

あまりにもその感情分かりすぎる!ってことで
ウケてしまった。

そうです。
ぷちぷちこさんからもカキコいただいたように・・・。

>もうサンヒョクなんて大嫌い!と
>怒ってみてました。ユジンが可哀想~。

そ、そうなんですよねぇ~。

私も、この前のストーリーを観ながら、
「ちょっと、サンヒョク、あなた卑怯じゃない?」って、
思いっきり(笑)TV画面に向かって、
きつい口調で、文句言ってましたとも!(笑)

そりゃあ、サンヒョクの一途なまでのユジンへの想いはわかります。
で、でも・・・それはないでしょう?
そんな言い方(姿勢)って、卑怯だよ!絶対!!
プンぷんっ!

ってな感じで、途中、ムカツキましたよ!

でも、こういう風に観ている側をイライラさせたり、
ムカつかせたり(笑)というのが激しいドラマって、
日本のドラマでも、結果的に面白いのですよね。
その番組が終わってからの時間に、
「あぁ、あのいじわるな女優さん、なかなか演技派よねぇ~。」
って、冷静になってそのドラマの良さを判断したり・・・。

で、でも!
『冬ソナ』の、この前のストーリーの、サンヒョクの言動は、
あまりにも卑怯よっ!フンッ!
(・・・って、ドラマの中の話なんだから、そんなにマヂに怒らなくても・・・(^_^;)

そ、それから・・・【おまけ】!

キム次長を見るたびに、私は、なんとなく、
日本の俳優さん:舘ひろしさんをイメージしてしまいます。
顔そのものが似てるわけぢゃないんですけど、
なんか、パッと見た感じのイメージがどうも・・・(笑)。
韓国版舘ひろし?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 13:37:55
コメント(17) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.