049892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.20
XML
カテゴリ:日常徒然
ここ数日、新規に立ち上げたあちらのBlogはせっせと書いてるので、
(http://blog.livedoor.jp/nekoyamak/)
「そろそろ楽天日記もちゃんと更新しよう。」と思いつつ、
サイドのブックマーク(リンク)のところをチェックしていたら、
ある芸能人の方の楽天日記を入れていたことに気付き、
あることを思い出しました。

そうです。その方と同じ「○ちゃんファミリー」のある方と、
遠い親戚らしいのです、私・・・。
それを知ったのは、半年前の親戚一同が集まる席でした。
食事の席で私の隣に座ったある叔父が、
ふっとそのことを言い出したのです。
「自分のイトコの○○○の○○・・・・が▲▲だ。」と。
えっ!?あまりにも有名人じゃないですか。
しかし、私はもちろん、周りにいた誰一人として、
「えっ!ナニナニ?」とアレコレ聞こうとしませんでした。
無関心というか、ミーハー心無しというか・・・(汗)。
ちょっとあまりにも反応しなさすぎではない?
と、その言い出した叔父をちょっと気の毒に思ったりして。

まあ、その叔父というのも、私とは血の繋がりがないので、
(血のつながりある叔母のダンナなので)
かなーーーーり遠い親戚ってことにはなりますが。

昔から私は、芸能人とか見ても騒ぐ気がしないのは、
長年レコード会社にいたせいだと思っていたのですが、
どうやらそれだけではない・・・というのを、
この出来事で悟った(笑)わけです。

それにしても、まさか自分の(遠い)親戚に有名人がいたという事実だけは・・・
あまりにも意外でした。
遠すぎる関係だけに、あちらはもちろんご存知ないですけどね(笑)。

それにしても、
恐るべし、あっさり系(笑)の猫山一族のDNA・・・(ーー;)
たまには、「ヨン様~~~♪」とか、
追っかけというものをしてみたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.20 19:07:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.