049888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.18
XML
カテゴリ:日常徒然
またもや大変お久しぶりでございまするるるる~♪
気まぐれ猫が帰ってきました~~~!(って何度目?(^_^;))
新年の挨拶をいただいていた方々にも返礼もせずにいて
大変失礼しておりました。
昨年秋以降の生活環境の大変化で溺れておりました。

そして、ここにきて、ちょっとした変化がありそうです。

ということで、そのとっかかりに、
気になっていたライ○ドアさんのBlogにも触れてみました。

って・・・こっちもちゃんと継続できるか?謎ではありますが、
なんとなく、ふっと気まぐれに書きたい時の
雑記帳みたいなスペースにするつもりです。

http://blog.livedoor.jp/nekoyamak/


ちなみに、今が旬!のストロベリー♪
苺のパフェ(本当は難しい名前ついてたけど忘れた(^_^;))は、
とっても美味しかったです。

「アレもコレも・・・。」とすごいいっぱい買ってしまったので、
生ものだし、早く食べなければ・・・で、
明日も甘いもの三昧となりそうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 23:16:22
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.