049866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

猫山ケイコの趣味を極めるWeb情報マガジン![ねこやま★ケイコ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.16
XML
カテゴリ:韓流ブーム
昨日の日記にレスをいただいた中で、まるるさんのカキコを読んで、
今日の日記の内容に続きます。

私も最初に観たドラマ「冬のソナタ」で、チェ・ジウが大好きになり、
そして彼女が主演するドラマってことで、
次に他局で始まった「天国の階段」を観て、
そこからグォン・サンウへと繋がり、
そこから、彼の主演ドラマ「悲しき恋歌」がきっかけで、
キム・ヒソンも好きになりました。

「悲しき恋歌」を最初観始めた頃は、
それまでの「チェ・ジウタイプ」の顔や雰囲気が好きだったので、
私個人の中では妙に違和感があって、どうも馴染めませんでした。

ところが、ドラマが進行していくうちに、
キム・ヒソンの魅了にとりつかれていき、
だんだんと好きになってしまいました。
このドラマが終わる頃には、すごく魅力的な女性になってましたよね。

その後、昨夜(土曜日)BSフジで、
最近始まったドラマ(タイトルチェックしてませんが(^_^;))が
キム・ヒソン主演だというので、ちょっと観てみました。

前髪を切って、とても輝いていて、「悲しき恋歌」の時よりも、
さらに魅力的になってて、
思わず「かわいい~♪」って思ってしまいました。

それにしても、「天国の階段」はほとんど観れてなかったので、
DVDが欲しいのですが、
すごく高いんですよね…。

★特価 20%OFF天国の階段DVD-BOX 1  天国の階段 DVD-BOX 2

うーん。誰か中古品でいいから、くれないかな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 23:53:52
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

猫山ケイコ

猫山ケイコ

Category

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
白猫バニラ・黒猫ア… もとはる93さん
mikankan mika猫さん

Comments

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.