445136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2012年05月17日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
5/17 ハチ1踏み尻尾…

熱帯魚朝は赤エイとめざしをウマウマしたハチ

カリカリは食べず、前にしてもうーん、な顔してたり。


夕方は、クローゼット上段でウェットを少し食べて。

食後はこっそりコタツに移動してました!

なのであっさり捕獲で有難いわ~♪


昨日の帰りから、明日は検査と言い含め(笑)

行きでも検査だけど耐えろ~、と声かけ。

ちゃんと理解してるのか、採血も回らず大人しく~(^-^)g"

体重は2.6キロと魚効果も出てました♪



今回もキャリーに入れずにタオルかけて、被り物状態で待機。

覗くと唸りますが(笑)、そのまま放心中?(^^;


前回もアップダウン激しかった結果は…!

タンパクは、9.0 → 9.5 とアップ!

GPTは、150 → 179 と最高値!Σ( ̄△ ̄;)

ビリルビンは 1.0→ 0.8 と少し下がるも、

BUNは、88.3 → 110.7 とまたアップ!

クレアチニンは、5.5 → 8.2 とこれまた最高値更新~!Σ(T△T)

リンも、148 → 15越え とまたまた計測不可能域に…(泣)

白血球は、145 → 128 と少し下がり。

Htは、24.8 → 21.1 とヤバくなってきてしまった!


あああああ~、補液してても値の悪化に拍車かかってる(>_<)

尿毒症の危険も高まってしまったし…(;_;)

貧血も、ヘマト20切ったら増血剤打ったねばだし!


正直、身体の方はかなりツライはずなのに…。

やっぱり待たされたせいで、補液中グルグル回るし~!(><。)。。


うう、補液以上の治療が出来ないなんて…。

でもお預けして朝晩補液は、この様子ではストレスの方が大きいし…。

本っ当に人嫌いの子の治療は難しい…(泣)


あ、ちなみにハチ、サプリ混ぜても食いやがらないす。

マジでどーしようもなくトホホです(号泣)

処方食もミルクですらもアウトでだし、水は給水器からしか飲まないから、

最後のワラの水素水も飲ませられん(皿で出したがシカトされた)

キーーッ!せめて身体に良いものは食っとけや~~!号泣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 16時23分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.