446061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… New! ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2012年05月18日
XML


4月頭にステロイドを注射してから、鼻詰まりが止まっていた里珈しゃん

保護時からずっと、ズビズビ音をさせていたのが止まって、

本猫も、聞かされてたきのぴたも、スッキリ~だったんですが(笑)


1ヶ月過ぎて、少し鼻水が出てきてましたが、更に1週間経った木曜の夜には、

あのズビズビ音が復活なされてしまいました~!(T△T)

木曜の夕方も、連れて行こうか悩んだんですが、

ハチが検査日で長く待つことになるからと、連れて行かなかったのがアカンかった(>_<)

夜中、枕元の隣でズビズビ苦しそうで、きのぴたの方が寝られんかった…(T▽T)

なので金曜日は問答無用でハチと一緒に連行。

ズビズビしながら泣きわめいていた里珈しゃん( ̄▽ ̄;)

体重は3.04キロと変わらず。

お口の赤味も戻ってるので、ステロイドを打ちました~!

早く効いて、ズビズビ音止まりますように!


しかしハチの補液中から黙った里珈しゃんは、帰ってからずっと引きこもりに!

夜食にも出て来ないので、ウツボ部屋に差し入れねばならず(T_T)

翌日も、朝一カリカリ食べたらすぐ引きこもり~。

寝る頃になってようやく人間ベッドに出て来た里珈しゃん。

どんだけ病院嫌いですねん…。

あんなにお世話になったのに。


んもー、春検査、どうしようか、まだ悩み中…(T▽T)


ちなみに土曜の夕方から、ズビズビはツピツピに変わり、

日曜には音しなくなりました♪

やっぱりお鼻はスッキリが良いねぇ~( ̄▽ ̄*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 16時56分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.