5288056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

大阪で行き場をなくした猫達の保護活動をしています。
主に、保健所引き出しやブリーダーや多頭飼育崩壊の現場から保護して来た子達ばかりです。

毎月一度の譲渡会も開催しています♪




ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。特に優先して、シニア猫やキャリア猫、負傷猫を引き取っている為、医療費が膨大にかかってしまいます。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫・シニアフードも大歓迎です。

●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。



wellcatオリジナルTNR Tシャツ&トートバック販売中♪

https://clubt.jp/product/350072.html

お気に入りブログ

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
我が家の1+2にゃ… ミルミルのパパさん
種差別・動物の権利(… 南茶手 美井雁さん
にゃんだの徒然日記 にゃんだこらーださん
       虹の… どんなまどんなさん
☆夢子のありがとうブ… 。・。☆夢子☆。・。さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月15日
XML
カテゴリ:まるの独り言
今日のブログには、私が忘れる事が出来なくなってしまった衝撃の画像が含まれています。

人生観さえも変わってしまったような画像が何枚かあるのですが。。。

そのうちの2枚を載せてます。

本当に、トラウマになってしまって思い出す度に、心が折れてしまう画像です。

お気持ちの弱い方は、ご覧にならない方がいいかもしれません。

ただその2枚の画像は、作り物でもやらせでもなく。。。

本物の画像です。

その2枚以外にも、もっと酷い画像。。。身体を切り開かれた犬や猿の画像も目にしました。

でも、その2枚を見た後は。。。ほとんど何も頭には入りませんでした。






人間って、一体何様なんでしょうねぇ。

本当、最近つくづく思います。

なぜ人間は、人間以外の動物に対して、冷酷になれるのか。。。

身近で言えば。。。真冬に野良猫に水をぶっかけるおっさんやおばはん。

野良猫に水をぶっかる前に、お前らが先に滝行して、身を清めてこいって思うね。

ちょっとは慈悲の気持ちが湧いて来るんじゃないかしら?

それからペットショップやブリーダー。

リニューアルで、犬猫を廃棄って。。。

意味わかってんの?

殺しちゃうんだよ。

てゆーか、今まで自分達がご飯食べる為に酷使してきた犬猫を処分するなんて。。。

何かが完全に欠落してる。



人間の犠牲になった動物は、数限りなくいます。

帰る術もないのに宇宙に打ち上げられたライカ犬。

戦争の為に殺された動物園の動物達。

それから。。。

これはずっと見ないふり、聞かないふりしてきた恐ろしい事。

現在進行形で行われている動物実験。

私が、見て聞いて。。。

トラウマになった2匹の犬の画像。

1匹は、焼けた鉄板の上に乗せられた犬。
ex012.jpg

もう1匹は、ストレス実験の為、何度も何度もハンマーで足の骨を砕かれた犬。
ex013.jpg

2匹共、もちろん麻酔なんてかけてません。

なぜこんな残酷な事ができるんでしょう?

聞けば聞く程、生き地獄です。

ジワジワ苦痛を与え続けるくらいなら、一気に殺してあげて欲しいと初めて思いました。



人間が人間らしくある為に。

人間に人権があると主張するのなら、同じ生き物である動物にだって権利があるはずです。

人間の為に犠牲を強いられている動物に対して、最大限の配慮をしなければなりません。

ペットショップに展示されている犬猫、洋服を着せられて可愛がられている犬猫だけが動物ではありません。

悪質なブリーダーや動物実験、行政で当たり前のように殺処分されている犬猫の存在を知って下さい。

そして動物愛護法の改善の為に、協力して欲しいと思います。

動物愛護法に興味のある方、また動物達の為になにか。。。とお考えの方、是非下記の集会にご参加下さい。



改正動物愛護法交流集会
『動物の命を原点に改正動物愛護法に命を吹き込む』

2012年11月18日 12:30〜16:30(受付開始11:30〜)

ドーンセンター(パフォーマンススペース)
大阪市中央区大手前1-3-49

申込先 E-mail : douaihou1118@yahoo.co.jp
     FAX : 050-3089-3718

詳しくは→THEペット法塾







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





大阪市が『公園ねこについて考えるセミナー』を開催されます。

詳しくは、大阪市のHPで。

集まる人数で、行政へ大きくアピールできるチャンスです。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

a_01.gif






--------------------------------





wellcat-osaka.jpg
会の活動ブログ

wellcat里親.jpg
シェルターの猫情報

初島の猫達を助けて下さい!
犬猫ホットライン-小.jpg
         

shirasu_banner_pink.png













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 19時39分32秒
[まるの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.