486611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:にゃんこ

うちには、「ねこのきもち」の付録の猫じゃらしがあります。

 

そうです、あのボロボロのメイのお気に入りのやつですw

(参照記事はこちら

 

で、先月、妹がうちへ遊びに来た時、

 

妹 「コレってもしかして・・・ねこのきもちのん?」

 

私 「そうやで・・・スゴイことになってるやろ?w」

 

妹 「アムロ(←妹のネコ)、コレはあんまり遊ばへんから、あげよか?」

 

私 「マジでっ?!もらえるんやったちょーだい!」

 

妹 「ええよ」

 

やったね!メイしゃん!!

 

なんとか同じものを手に入れようと、あちこちのペットショップを回ったり、 「ねこのきもち」の編集社に「買うから譲って欲しい」ってメールしたけど、雑誌1冊につき1本とゆーことと、非売品とゆー理由で譲っていただけなかったんです(T T)

 

なので、同じようなものを買ってはメイに与えてみたけど、反応イマイチ・・・。

 

で、先日、妹から届いたんですぅぅぅーーーー!

 

じゃらし1

 

おぉぉぉぉーーー!

 

毛がモフモフしてますよぉーーー!!!

 

こんなにモフモフしてたんや(^^;)

 

じゃらし2

 

前のやつと比べると、一目瞭然ひらめき

 

前のやつは、見るも無残下向き矢印ハゲ散らかしたぁ~るな(>_<)

 

で、またそのまま与えると棒のとこが折れてしまうので、今回は初めから補強してみましたグッド

 

じゃーーーんきらきら

じゃらし3

 

どーです?完璧でしょ?(旦那作ですけど)テヘ。

 

細いプラスチックの棒を一緒に巻いてみました!

 

これで、多少、長持ちするかな?

 

一応、前のハゲ散らかしてるじゃらしも捨てずにあるんですけど、2本並べて置いていても、メイがくわえて持ってくるのは、新しいモフモフの方ですw

 

で、すでにモフモフのところを毛づくろいしたり、引っ張ったりしてるから、またハゲるな泣き笑い

 

blogランキングに参加中!

ポチッと押していただけたら

長持ちさせるにゃ!!

↓↓↓

ランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 17:49:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.