486562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:夫婦

音符春よぉ~遠き春よぉ~フフフ~フフフフフゥ~音符

音符春よぉ~遠き春よぉ~フフフ~フフフフフゥ~音符  

 

あっ、コレ↑、気になります?

みなさんご存知の松任谷由実さんの「春よ、来い」です。

それを旦那がお花見デートの最中、運転しながらずっと歌ってたんです。

念のためゆっときますけど、この部分↑をエンドレスにリピートですよ( ̄ー ̄;)

 

気付いてる方は気付いてると思いますけど、

旦那はこの部分↑しか覚えてないんです( ̄▽ ̄;)アハ

 

で、昨日一緒にテレビ観てたらCMで「春よ、来い」が流れて

旦那「オレ、この歌聴いたら春やなぁ~って思うねん。好きやわ~」

私 「でも春よぉ~遠き春よぉ~♪のところしか覚えてへんやろ?( ̄ー ̄)」

旦那「うん( ̄▽ ̄;)」

って言ってました。

 

そしてですね、一旦家へ戻り、にゃんこ達にゴハンをあげたあと、

ココへ行ってきました↓

かに道楽1

音符と~れと~れぴ~ちぴ~ちかにりょうりぃ~音符

でお馴染み、かに道楽ですかに座

って、このメロディー通用するの、大阪だけ??

 

お花見デートの締めはかに道楽でした。

冬になってから、ずっと行こう行こうって言いながら、

交互に風邪ひいたりしたもんで4月になってしまいました(^^;)

 

せっかくですから、

ゆっくり食べたいので個室を予約しておきました。(旦那が)

 

お料理がコチラ↓

かに道楽1  かに道楽2

ここで、コレ↓が30分ぐらいかかるってことでコレができるまで他のものを食す!!

釜飯

他のもの↓

かに道楽3  かに道楽4

かに道楽5かにシュウマイ最高!!

かに道楽6

かに道楽7 かに道楽8  

 

できた!できた!ジャーン!!

釜飯

身をほぐして1杯目は普通に。

そして2杯目はお出汁でお茶漬け↓

かに道楽9

私がコレを食べてる最中に

旦那「オレ、まだ食えるわ~」

って言って、

タラバの唐揚げとかにシュウマイ(4個入り)とビールを注文( ̄◇ ̄;)エッ!!

追加

少し私の分も食べてて、ビールも結構飲んでて、まだ追加してた( ̄ー ̄;)

スゴイ、スゴ過ぎる・・・。

 

で、最後のデザートも食べてたし↓

かに道楽10

その場でお抹茶をたててバニラアイスにかけてくださいました(^^)

 

どれもこれもおいしかったです( ̄3 ̄)=3 ゲプゥ~

まさにかに三昧

かに三昧

 

お店の中はこんな感じです↓

店内

水槽の中には毛蟹↓

毛蟹

 

これにてお花見デートのお開きです。

お付き合いいただいて、ありがとうございました┏○ペコッ

応援お願いします(_ _) ↓

夫婦ブログ大  猫 純血種多頭飼い大  人気blog

 

モコ「父にゃん、母にゃん、帰ってくるの遅いにゃ!!」

遅いにゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 23:07:18
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.