486568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML
カテゴリ:にゃんこ

またまたメイと遊んでる旦那。(関連記事こっちです)

今回は自分の膝の上にメイを仰向けに寝かせて遊んでます(^^;)

遊んでます1

どーゆー遊びなんだか、

なんちゅーダンスか知らんけど

リズムにのせてメイの手を交差させたりしてます( ̄ー ̄;)

遊んでます2

遊んでます3

遊んでます4

嫌がっちゃぁ~いないけど、楽しんでもないと思う( ̄ー ̄;)

 

この様子を旦那の足元で見ていたモコは

自分も相手してほしいと言わんばかりに旦那にお腹を見せます↓

見てるよ。。。

 

でも旦那はメイと遊び続けます↓

遊び続けてます

 

モコはやっぱり相手になってほしいらしく

旦那の足を(=・ ェ ・=)ジィーーーっと見てます↓

ジィーーー

 

それで旦那はメイとの遊びをやめ、

モコと遊んでやろうと体勢をかえたその時!!

ガブッ!!

ガブッ!!

 

旦那がモコと遊んでやろうと思った時は

モコの「待ち時間」の限界だったよーで

「時すでに遅し」状態だったんです(´∀`;)

 

だから足をガブリと噛んだまま

ふくらはぎにはモコにゃんキック炸裂でした( ̄▽ ̄;)

 

モコのヤキモチは恐るべしです(^^;)

やっぱりモコの中に「ちいちゃい人間」入ってるんちゃうん?

(関連記事はこっちです)

 

ランキングに参加中!
モコに怒られたたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 

尾てい骨痛のお見舞いコメント、ありがとうございます┏○ペコッ 

会社の方針で、「会社に私物を置いてはいけない」ってゆー決まりがある上に、

荷物を預ける社内ロッカーと机は毎日変わるので円座を置いておけなくて。。。

かといって、毎日円座を持って行くワケにもいかず、

仕事中は円座なしでモゾモゾとお尻の向きを変えながらPCやってます(^^;)

 

長時間座ることの多い人は今のうちから円座の使用をおススメします(゚∇^*)

尾てい骨痛の予防になるそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 20:59:32
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.