486961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.02
XML
カテゴリ:にゃんこ

去年の今頃は、まだ「にゃんころしゃん」を読んでくれてる人も少なく、

我が家に「おやつの時間」があることを知らない人も多いんじゃないかと思い、

今日はその様子をお届けします。

っと、その前に、

「おやつの時間」とはなんぞや??

の方はこちらを読んでね(^^)→おやつの時間

 

で、今も毎日続く「おやつの時間」↓

おやつの時間

こーやって見て見ると、てん坊、大きくなったね~w(゚o゚)w

で、去年と全く変わらないメイの食べ方(笑)↓

お手手そえてる

父にゃんの手に自分のお手手をちゃ~んと添えてます( ̄m ̄* )プッ

これはお行儀がいいんだけど、

耳が真横になってるから必死に食べてるよーです(^^;)

父にゃんの手噛んでるし、がっつき過ぎだってば( ̄▽ ̄;)

そんな必死に食べてたらビンボーバレるやん( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加中!

お手手、カワイイでしょ?(^^)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 夫婦ブログ大 人気blog

 

☆.。.:*・°☆不審者進入事件☆.。.:*・°☆

実は先日、うちのマンションの
多目的ルーム(マンション住人が使用したり理事会に使用の部屋)に
不審者が侵入した事件があったよーなんです(゚ロ゚;)!!

茶髪の若者2名が多目的ルームに侵入し、
中から鍵をかけて一晩泊まっていたようです。

と書いてありました( ̄□ ̄;)!!

オートロックですが、塀なんて登ろうと思えば登れるし、
防犯カメラもありますが、死角だってあります。
日頃からそー思ってマンションのセキュリティーを
完全に信用していない私なんですけど、
いえ、実際ね、防犯カメラに写っていないことがあったんです。

以前、私のバイクの隣のバイクのミラーが折れていて、
「犯人は誰だ?」的な感じになって、
「当然、隣の私が疑われてますよね?」って感じだったと思ったので
防犯カメラの録画を確認してもらったら
うちのバイク置いてる所だけ写ってなかったんです(--;)
意味ねぇーーーーー(--)

ま、今回それはどーでもいいんですけど、
「オートロックだから大丈夫~~~」
って思って玄関の鍵をしめない人も多いと聞いたので
ココに書いておくことにしました。
みなさんも気をつけて下さいね(^^)

それと同時に防犯のことならなんでもおまかせ!!の
ブログのお友達の京師美佳さんのブログ美人防犯アドバイザーのちょっと役立つ防犯日記
は本当に約に立つので私も日々勉強させてもらってます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 22:37:34
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.