486621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.01
XML
カテゴリ:にゃんこ

唐突ですが、私、アイロンがけって大キライなんです。

主婦の人にアンケートをしても一番嫌いな家事の1位が

アイロンがけらしいのですが、私もそーです(^^;)

 

だからいっつもめっちゃ溜め込んでからかけます。

こんな感じで↓

ためすぎ。。。

3枚しか見えないよーで、実は1つのハンガーに結構かかってます( ̄▽ ̄;)

しかもよく見ると夏のチュニックまであるし( ̄▽ ̄;)

 

で、そろそろチュニックなんかは衣替えしないと。。。と思って

先日、重い腰を上げてアイロンがけをしました( ̄‥ ̄) = =3

 

アイロンに水を入れてスチームが出るよーにするでしょ?

それがにゃんさん達は気になるものの、少し様子を見に来たら、

どっかへ行ってしまうんですよね~(´д`)サミシィ~

ただでさえイヤなのに、みんなそばに居てよぉ~~~

って言ってたら、、、

母にゃん子のこの子だけはそばに居てくれました(^^) ↓

シュッシュッ言ってるにゃ!

てん「母にゃん、こいつ、シュッシュッシュッシュッ言ってるにゃ!」

ゆーてんな~(笑)

蒸気が出てるんやでぇ~アチチやからこっち来たらあかんでぇ~~~

てん「にゃ!こいつアチチにゃ!!」

アチチにゃ!

そうそう、そこでころり~んして待っててなぁ~~~(^^)

 

シュワァ~~~シュワァ~~~シュ===3(←アイロンの音)

 

てん「母にゃん、まだ終わらへんにゃ~~~?遊んでにゃ~~~」

まだにゃ?

いや、今始めたばっかりやがな。。。( ̄▽ ̄;)

 

てんの応援(?)のお陰で、アイロンがけもサクサクできて

衣替えも終了しました(^^)

 

 

あ、ここでてんの母にゃん子の話ですが、

ちょっと困るぐらいの母にゃん子でして。。。(^^;)

とにかく私の後ろを着いて来るし、もちろん呼んだらワンコのよーに来るし、

トイレやお風呂に入ってて姿が見えないと鳴きまくるし(例え旦那がいても)

トイレやお風呂から出てくると、そこで座って待ってたりします( ̄ー ̄;)

ま、それがたまらなくカワイイんですけどね(笑)

 

モコやメイを飼い始めた時は私は仕事してたから、

ニャンコだけの時間があったんですけど、

てんを買い始めた時は専業主婦だったので私がずっとそばに居たんです。

それが原因でかなりの母にゃん子になったよーに思います。

てんの母にゃん子ネタはまた書きますね(^^)

 

ランキングに参加中!

てんの応援?に(笑)
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い大 人気blog

☆.。.:*・°☆ホームランバー☆.。.:*・°☆

昨日のホームランバーの話ですが、
今日、もう一度HPで確認してみたらポイントは年間を通して使えるよーなので
もしかした今度のイベント?の時に使えるかもしれない可能性が出てきたので
捨てずにとっておくことにしました(^^)

ちなみに「ホームラン」でない場合(一塁打とか二塁打)は
応募して更に抽選なんですって。
だから微妙に「アタリ」ではない感じがするのはアタシだけ?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 23:29:14
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.