486576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:にゃんこ

先月、たぬ吉の職場のゴルフコンペがありました。 (先月のネタでスミマセン)

毎年、参加賞以外に商品をもらってくるんですが、今年は参加賞のみでした(´・ω・`)

 

中身はボディーソープと石鹸の詰め合わせでした。

が、それらが入ってた箱を欲しがるにゃんさん達。

うぅーん、でもコレ、小さいってゆーか、、、浅いで( ̄ー ̄;)

 

でもそんなのどーでもいいにゃんさん達にとりあえず箱を贈呈!!

とりあえず、箱の下の部分とフタの部分とに乗ってみるモコにゃん( ̄m ̄* )

乗ってるだけ

ほら~やっぱり浅いやろ~~~?

 

でも大きくならないか、箱の角を掘って広げようとするモコにゃん( ̄m ̄* )

大きくな~れ

当たり前ですが大きくはなりません(笑)

 

モコにゃんはピンクの方が気に入ったらしいです。

ピンクが好きにゃー

 

後ろから見てみると、ほとんどあふれてますが( ̄▽ ̄;)

あふれてるよ

 

モコが箱から出たので、お次はてん坊。

あぁ~~~やっぱり浅いやろぉ~~~

浅いにゃー

乗ってるだけって感じですね( ̄m ̄* )

乗ってるだけ~~~

 

お次はメイしゃん。

え?入ってる?!

結構、強引に入ってる感じにはなってますけど、

こっちから見ると。。。

肉が。。。

背中の肉がムニュ~~~っと出てます( ̄▽ ̄;)

 

上から見ると、ほとんど箱が隠れちゃてます(笑)

隠れてるで

 

この箱に入ったまま、ジーッと見てる先にナニがあるのかと言いますと、

ベランダでその日使ったクラブの手入れをする父にゃんを応援してます(たぶんね)(笑)

てん坊とメイしゃんの応援?

 

この箱はボディーソープと石鹸が入っていたので匂いが結構キツイから

嫌がるかな~って思ってましたけど、わりと長く入ってました。

が、箱が小さすぎてスグに壊れてしまいました(^^;)

ちょうどいい桃箱サイズの箱って、なかなかみつかりませんね~(´・ω・`)

 

ランキングに参加中!

めちゃくちゃ浅い箱でもやっぱり入ってみるにゃんさん達に
応援ポチお願いします┏○ペコッ
↓↓↓

猫 純血種多頭飼い   もぐら

 

 

☆.。.:*・°☆昨日の日記の裏話と感謝のキモチ☆.。.:*・°☆

コメント返しをお休みさせて頂いてからも、変わらず訪問して下さってる方がいて
嬉しく思ってます。
そして、みなさんお忙しい中、コメントやポチをして頂いて
本当に本当にありがとうございます┏○ペコッ
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

これからも時間のある限り更新していきたいと思ってますので、
読み逃げでもヒマつぶしにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´∇`*)


昨日の日記で頂いたコメントに
「社長みたーい!!」
とゆーコメントが非常に多かったんです。

実は私がはじめに付けていたタイトル名が
「社長?」
だったんです(笑)

でも、あのモコを見て、
「社長」とゆー発想をするのは私だけかもしれない。。。
もしそーだったらタイトルの意味が分からないかもしれない。。。
だったら
「社長?オヤジ?」
にしよーーー!!って思ったんですけど、
コレも意味が分からないかもしれない。。。
と思って結局「オヤジ?」になったワケなんです(笑)

でも意外と多くの方から「社長みたーい!!」とゆーコメントを頂いたので
私の発想も間違ってへんかったんやーーー!!
って、ちょっと嬉しくなって、ココへ返事を書かせて頂きました(^^)

それから、「ちっちゃい人間入ってるよー」とゆーコメントもたくさん頂きました(笑)
以前から「モコの中にちっちゃい人間が入ってる疑惑」の日記は
多々書いてきたんですけど、飼い主の私やたぬ吉ですら怖くなるぐらい
人間っぽいところがあります( ̄▽ ̄;)

モコの背中にちっちゃい人間が出入りするファスナーなんかが付いていないか
調べてみましたけど、ありませんでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 22:49:16
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.