487131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML

仕事から帰ってきてポストを開けるとビオラさんからナニか届いてました。

ん?なんだろう??

 

家に入り、荷物もそのまま、さっそく封をあけてみると・・・

ステキなパッチワークのタペストリーがヽ(=´▽`=)ノ

パッチワークのタペストリー

この時点でちょっと(TωT)ウルッ

 

そして手紙が。。。

ここで号泣(〒_〒)

 

手紙の最後に「エールを込めてタペストリーを送ります」とありました。

もともと、独身時代の職場の大先輩ですが、

私がした「辛い経験」を分かって下さる方の一人でもあります。

決してプレッシャーになる言葉ではなく、

でも応援して下さってるのが伝わってきて本当に嬉しかったです。

 

で、このタペストリーの説明もしるされてました(^^)

そのままココに書きますね(笑) (勝手にスミマセン)(笑)

来年は寅年ということで小さいタペストリーを作ってみました。

真ん中は一応寅のつもりです・・・見えない!?

右はてん坊・・・ちょっと違うかな!?

左はメイしゃんのようなモコにゃんのような・・・どっちやねん!?

似てないところは片目で見て下さいね~。

 

ビオラさんらしい文面で笑ってしまいました(*≧m≦*)

でも、めちゃくちゃ似てますよ!!!

それに来年、年女の私としてはめっちゃ嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

そして何より、一針一針に気持ちがこもってて

とっても嬉しかったです(´ー`*)

 

ビオラさんの了解済みなので、

今日はビオラさんのブログを紹介したいと思います♪

saiai友の会←コチラをクリックして下さいね(^^)

 

手先が器用でステキなパッチワークやフラワーアレンジメントをされています。

そして、お写真も上手なんですよー

同じデジイチを使ってるのに腕に違いがありすぎます( ̄▽ ̄;)

旦那さまも写真がかなり上手なので、弟子にしてもらっちゃおうかな~(笑)

 

 

てん「コレはてん坊にゃ?」

てん坊にゃ?

それはトラさんやで(^^;)

 

今、タペストリーを飾る場所を考え中です♪

決まったらまたUPしたいと思います(^^)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

来年、年女のねこドルに
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  クリスマス2009






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 16:06:07
コメント(12) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.