486559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:夫婦

去年のクリスマスにたぬ吉から

初めてのクリスマスプレゼントでもらった手袋。(その半紙はコチラ

毎日愛用してます(^^)

で、何かお返しを・・・と思ってたのに、実はまだ何もあげてなくて( ̄▽ ̄;)

 

 

先日、仕事帰りに靴下屋さんへ寄った時セールをやってまして

私、コレ買いました↓

ブーツみたいなやつ

靴下の上に履くブーツみたいなの。

中もモコモコしてます。

しかも安っ!

安っ!

 

てん坊、さっそく毛繕いスリッパ繕い( ̄m ̄* )

スリッパ繕い

 

メイしゃんがよくお手手を入れてるこのスリッパ (この時の話はコチラ

こーなってました

履き心地はイイんですけど、足裏の感覚がないので(伝わってこないので)

にゃんさん達のあんよやお手手を踏んでも気付かなくって( ̄∀ ̄;)

 

特にキッチンに立ってると足元にまとわり着いてきて踏むことが多いので

今回買ったスリッパで立つことにしてます。

コレだと足裏の感覚が伝わってきやすいし、万が一踏んでも痛みがマシっぽいです。

てか、もぉすでに何回か踏みますた( ̄▽ ̄;)

 

で、たぬ吉にもコレを・・・

あったか靴下

コレも靴下の上から履くタイプのあったか靴下です。

しかも2足組。

しかも安っ!!

安っ!!

2足580円。(税込み609円)

 

毎年、真冬でも家の中では裸足で過すことの多かったたぬ吉ですが、

今年は靴下を履いてることが多くて、しかも1枚だと冷たい。と。。。

なんとも珍しいことを言うので、靴下の上に履く靴下を買ってみました♪

 

履き心地もイイらしく、とってもお気に入りのよーです(^^)

 

そんなに気に入ったんなら、クリスマスプレゼントのお返しがまだやから

コレにしてしまうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

人気ブログランキング  夫婦ブログ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 18:36:49
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.