486780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:にゃんこ

昨日の続きです(^^) (昨日の日記はコチラ

 

 

モコにゃんが顔面で箱を押してる頃、

てん坊はテーブルの上で父にゃんが紐を通す様子を見てます。

ナニしてるにゃ?

てん「父にゃん、ナニしてるにゃ?」

ナニしてるにゃ?

旦那「紐通してんねん」

てん「それ、おもしろそーにゃ!!

おもしろそーにゃ!

旦那「別におもしろないで(笑)」

たしっ!!

たしっ!!

 

てん「あともぉちょっとで、あのピロピロ捕まえれたのににゃ~」 

ピロピロめー

 

床にスニーカーを置いて履きながら紐の調整をしだすと

テーブルの上から覗き込んで見るてん坊(*≧m≦*)  注)画面左上です。

今度はあんなところにピロピロが!!

 

しばらくして下におりてきたてん坊はピロピロ(紐)をちょいちょい( ̄m ̄* )

ちょいちょい

 

ちょいちょいするだけでは物足らず、引っ張る(笑)

引っ張る

 

更に引っ張ってみる(笑)

更に引っ張る

てん「ピロピロ楽しいにゃー!!」

と思った瞬間!!

スニーカーを自分の方へ引いた父にゃん。

てん「ピロピロ逃げたにゃーーー!!」

逃げるピロピロ

 

体勢を低くしてピロピロを狙うてん坊( ̄m ̄* )

狙ってます

 

お尻フリフリして、めっちゃ狙ってたのに、

結局、ほふく前進のよーな格好でそろりそろりとスニーカーに近づき、

この距離(笑)

この距離

 

てん「あのピロピロ、素早いにゃー捕まえるのむずかしいにゃー」

悩む・・・

とでも言ってるみたいに、靴紐をジーーーっと見てました(笑)

でも、本当に難しいと思ったのか、この後は手を一切出さず、

ひたすら父にゃんの様子を見てました(^^)

完敗・・・

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

人気ブログランキング  猫 純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 19:40:04
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.