486563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:にゃんこ

まだまだUPしてない写真がたーーーくさんあるんですけど、

今日はメイしゃんの誕生日とゆーことで、メイしゃんの誕生日ネタにします(^^)

 

 

今日でメイしゃんは5才になりましたー

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

 

とゆーことで、メイしゃんにプレゼント(^^)

プレゼント

毛布大好きのメイしゃんに夏仕様の毛布を。

生地は毛布っぽくなく、しいて言うならタオルケットのよーな感じです。

 

メイしゃんには内緒ですがホームセンターで294円。格安でした(笑)

 

格安毛布は気に入ってくれるやろか~?

と思いながらメイしゃんのお気に入りの場所に広げてみると・・・

広げてみると

スグに上ってきてニオイチェック。

そして落ち着く。

落ち着くの早っ!!

さすがメイしゃんらしい。ニオイチェックもテキトーで落ちつくの早過ぎ( ̄m ̄* )

 

ココが自分の寝床だと思ったのか、さっそく毛づくろいでまったり。

ざ~りざ~りざ~り

 

メイしゃんは毛づくろいする時、下に敷いてるモノも一緒に毛づくろいしてあげるんです(笑)

もしかして・・・って思うんですが、下に敷いてるモノに母性が働いてるってゆーか、

ネコかナニかいるとでも思ってるのかな~( ̄∀ ̄;)

このコもしてあげなきゃにゃー

 

こんな感じで目までつぶって毛づくろいしてあげるんです。相手は毛布ですけど( ̄m ̄* )

目もつぶってます

ちょっとおバカだけど、ちょっとカワイイでしょ?(^^)

 

でも、いつまでも毛布に毛づくろいしてあげてるので、ちょっと声をかけてみました。

メイしゃん、メイしゃん、、、その黄色いコ、ネコとちゃうでぇ(^^;)

メイ「え?そーなのにゃ?じゃ、コレはダレにゃ???(=・ェ・=?」

???

いや、ダレでもないけど、、、ただの毛布ですけど( ̄∀ ̄;)

 

理解できたのかどーかは分かりませんけど、

基本、分からないことを考えたりしない性格のメイしゃんは

この後、スグに寝てました( ̄m ̄* )

スグに寝たし

 

分からないことは分からないままの、メイしゃんのそーゆー性格が好き(^^)

そーゆーとこが好き

 

今年の春は寒かったせいか、メイしゃんは最近、歩く時足をとっても痛そうにしてます(´Д`;)

スコは関節痛や関節の歪みを起こしやすいので仕方ないんですが、

痛そうに歩いてるのを見ると涙が出そうになります(TωT)

 

でも、こんな姿で寝てくれてるとホッとします(^^)

ほっ

 

このスツール、本当は父にゃんと母にゃんが足をのばしてソファに座る用なんやけど、

メイしゃんがベッドとして使ってるからカウチソファとして使ったことほとんどないねんけど、

こんな顔して寝てたら、まぁーええわ(^^)ってなるわ(笑)

ま、ええわ。ってなる寝顔






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 19:44:41
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.