486595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:にゃんこ

昨日の夕方、てん坊を連れて動物病院に行ったんです。

その話を簡単に携帯からUPしようと思ってたんですが、

やっぱりバタバタしてしまって無理でした(´・ω・`)

 

で、動物病院の待合室?ロビー?で撮った1枚がコレ↓

2010-07-12 21:06:27

携帯カメラなのでちょっと分かりづらいんですけど、

病院までの車移動(約15分)ですでに呼吸困難になってしまって

ハァハァとワンコさんのよーに舌を出して

いつもは薄いピンクの鼻が真っ赤になってたんです( ̄m ̄* )

 

看護婦さんにも「てんちゃん、お鼻真っ赤になってるねー(笑)」

って笑われてました(≧ω≦)

 

笑われよーが、ナニされよーがてん坊にとっては恐怖の連続で

車もコワイ、待合室にいる他のにゃんさんやワンコさんもコワイ、

父にゃんと母にゃん以外の人間さんもコワイ、

そして、診察室はもっとコワイ。

 

 

注射もされず痛いことはされなかったものの、

診察の後は車で帰宅でまたコワイ。

 

ゴメンよぉーてん坊 (´_`。)

でもてん坊のためやからがんばってねー

 

 

で、なんで病院なのか、、、ですが、

前にも書いたんですけど、、、6月に入ってから、とゆーより、梅雨入りしてから

下痢P-ちゃんを繰り返してまして(^^;)

 

常備してる薬を飲ますと一旦は治まるものの、結局1週間に1回は下痢P-ちゃんでして、

こっちも大変だけど、てん坊もしんどそうだし、、、

もともと腸の大手術をしてるてん坊なので、 (常備してる薬ももぉないし)

念のため診てもらうことにしたんです。

 

いつもの薬ではない薬と食事療法で様子を見ることになったんです。

その食事ってのが、アレルギー用のカリカリと整腸作用のあるカリカリのサンプルをもらって

食べれるか様子を見て下さいと。。。

いつものカリカリは一旦中止して下さいと。。。

 

でもこのサンプルが気に入らないらしく一切食べません(ー'`ー;)

その結果、夜中にお腹がすいたてん坊は寝てる私を起こしに来ました。

それも何度も。

 

私をちょんちょんとお手手でたたいて、それでも起きないとお腹の上に乗ったり、

それでも起きないと壁に向かって雄叫びの連発( ̄ー ̄;)ウルサイッテ・・・

 

仕方ないので起きて、結局、いつものカリカリを少しあげました( ̄∀ ̄;) 

もぉ少し様子みて、また先生に相談してみます。

 

 

そんな私は睡魔の連続でしたZzz・・・

仕事中、何度も白眼をむいてました( ̄▽ ̄;)

 

 

ついでに言わせてもらうと、

昨日の夜はたぬ吉のイビキも特大の音量でして寝れやしない(--;)

 

でも、そのイビキが突然止まって無呼吸状態になるんです( ̄□ ̄;)

それも何度も。

気になって寝れやしない(--;)

 

何度もたぬ吉の気道確保をして、

そのうつらうつらの合間にてん坊に起こされ、

今日はフラフラです (@_@) (@_@) (@_@)

 

 

でもそのフラフラな時にうれしいことも♪

参加賞をお送りしたお友達がステキに紹介して下さってます(^^)

ジョンとバイスさん の日記が (・・)σコチラ

エレノアちゃん の日記が (・・)σコチラ

 

本当に「参加賞!!」って感じのモノなのに喜んでいただいてうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.13 20:04:30
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.