486599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:にゃんこ

Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!!

ハッ!!

かまくらベッドにタヌキがっ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

 

って思ったらモコにゃんでした(笑)

モコにゃんでした

 

 

でも、ちょーっと引きで見てみると・・・

引きで見てみると

まるで “巣穴のタヌキ” みたいでしょ?(笑)

モコにゃんの他のタヌキネタはコチラです(笑)

 

 

アレ?それよりモコにゃん!!入ってるやん!!!

と気付いたアナタはさすがです(笑)

 

先日、かまくらベッドに上半身だけが入った状態で固まってたのを覚えてますか?

忘れた方、知らない方はコチラからご覧下さい(^^)

 

 

とにかく入れて本人本猫は満足そうです。

満足そう

ま、ガングロなので表情が分かりづらいですが( ̄m ̄* )

 

 

 

そうこうしてると、母にゃん子のてん坊がやって来てベッドの前に陣取りました。

陣取りました

あらあら、モコにゃんが気になって出ようとしちゃってるよぉー(´・ω・`;)

やっと入ってまったりしてたのにぃー

 

 

モコにゃんは譲るつもりなのか出ようとしてるのに、

てん坊がこんな格好に・・・

こんな格好に

 

 

どんどん接近してくるてん坊に戸惑い気味のモコにゃん(^^;)

戸惑い気味

 

 

出たい位置にてん坊がいるから、結局なかなか出れないモコにゃん( ̄▽ ̄;)

出れない

結局この後、ぴょ~ん!!と飛び出て、

ものスゴイ勢いで走っていきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

 

突然のことで私もシャッターチャンスを逃してしまいました(;^ω^A

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

ランキングがΣ( ̄ロ ̄lll)!! 応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング     ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆ボケとツッコミに対してたぬ吉から・・・☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ


昨日の日記に書いた話の内容をザーーーっとたぬ吉にしました。
そしたら、なんと反論が!!(笑)


「オレ、どっちかってゆーとツッコミ担当やでぇーーー」
と言っております(笑)


そして、、、
「オレはボケるのは苦手やけどねこドルにはツッこむとこ多いし( ̄m ̄* )」
って言われました( ̄ー ̄;)
よーするに、天然なところが多いのでツッこむところが多いらしいんですが、
私は全く自覚がありません(´∀`;)

 

まぁーでも確かにたぬ吉はどっちかってゆーとツッコミ担当かな~
ってことで、あのシールの送り主でもある miffy_suzuさん から頂いたコメントに

【私のイメージでは「このブログにでていないところで案外びしばしとねこドルさんのボケにツッコミを入れているのでは...?」とか思ってたんですが(←?)微妙に外れましたね(笑)】

とあったんですが、外れてなかったです(笑)
それが正しかったよーです(^^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 18:31:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.