113694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の場

夢の場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星詠み翠桃(琴桃音)

星詠み翠桃(琴桃音)

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
洞天福地 洞天福地さん
Body Care Healing S… セラピスト桃音さん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
HEVENS’GIF… ゆう ゆう@333さん

Comments

りとる☆すのー@ お大事に・・・ 健康管理で怪我の予知されても、予測でき…
のんたまま@ Re:ミムジー(06/28) りとる☆すのーさん お久しぶりです♪^…
りとる☆すのー@ ミムジー お久しぶりです。 私もミムジーをレンタ…
のんたまま@ Re[1]:『ミムジー』 で夢に‥(06/28) miminetあきこさん 高尾山‥ 行ってみ…
miminetあきこ@ Re:『ミムジー』 で夢に‥(06/28) カラス天狗と白狐☆和風で修験道なかんじで…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月11日
XML
カテゴリ:ヒーリング
セラピューテックタッチについて、学んできました♪

手の感触を頼りにヒーリングするもので
微妙な感覚は、私にはまだ、いまいち分かりにくかったです。

去年の冬頃からオーラが見えはじめ
レイキを学んで、ヒーリングに興味を持ちました。

あやしいかも?

と言う気持ちは、あるのですが
不思議とそっちに引っ張っられていきます。

まあ家族の、癒やしに役立てれば…
と思ってはじめたのですが

結構お金が、かかります (T_T)

オーラやチャクラなどの滞りが見えれば
分かりやすいんでしょうけど、
私には、そんなによく見えないので

ほんとに、効果あるんだろか~?

などと思ってしまうのは
いけないこと、なんでしょうね。(^_^;)

疑いは、効果を妨げるとか…

まあ、オーラもプラーナも、
少し前までは、見えなかったものが今は見えてるので
ヒーリングなど、目で見て確認はできないけれど
そういうものが、あるんだろうな~と思います。

その練習中にですが、私からすごい勢いで
マイナスエネルギーが出て行ったようです。

冷たい風が、私の手から
ブゥォ――!!っと出て行くのを感じました。

そうかもね~ ストレス多いし。

でも帰って来たら、日常のストレスがまた

わーー!! っと

押し寄せて来ました。(>_<)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月13日 12時13分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.