317757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケルトの夢

ケルトの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

shimikotoshiori

shimikotoshiori

お気に入りブログ

昔語り:船場の末裔 New! 天地 はるなさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
古本屋で100円読書 るり4241さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
- オースチンさん

コメント新着

sage@ Re:Googleフレディ(09/05) ttp://www.google.com/doodles/freddie-me…
Shimikotoshiori@ >ハナスカさん コメントありがとうございました! よつば…
ハナスカ87@ Re:ダンボーと栗コーダーコラボ(11/26) そいえば、ダンボーとETごっこがどうた…
shimikotoshiori@ >秋葉原愛好家さま 大変ご無沙汰しておりますのに、コメント…
秋葉原愛好家@ Re:ダンボーと栗コーダーコラボ(11/26) 元気そうでなによりです。 まさかジョー…

カレンダー

ニューストピックス

2007年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なたさんもご紹介されていた綾鷹のサイトで作ってくれる家紋(<FUN>の所)


私は金魚紋でした。

kamon.gif

こんな風な、連続模様の壁紙もDLできます。


kamon.jpg

なたさんのさんご も可愛かったですよね!



生年月日の占いにもなっていて、

【金魚】 とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです。





私が綾鷹の家紋ジェネレーターを知ったのは、ゆみぞうさんの日記でなのですが、漢字のかっこいい家紋などもあるようです。
ゆみぞうさんの日記の10月26日にあります(141から見ます)。


kamonbuta.gif

↑こんなキュートな紋もあるそうですよ(「ゆみぞうさんはこれじゃないの?」といっぱいメールが来たそうな?)

なぜか私の家族は、イカリとかサーフボードとか、みんな水に関係する紋でした。
イカリ↓これも、色々使えそうです。

ikarimon.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 23時54分48秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.