2034173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年07月26日
XML
カテゴリ:
D1001420.JPG

D1001419.JPG

D1001418.JPG

D1001414.JPG

D1001416.JPG

D1001417.JPG

D1001415.JPG


昨夜保護した犬の写真です。

あばら骨が浮き出るほど痩せ細っています。

今朝5時に起きて散歩に行きました。

犬の歩くままについていきました。

「お願いだからおうちに案内して」と思いながら。。。

犬はマンションの周辺をぐるりと一周し、また私の車のところへ戻りました。

犬の里親さまを募集しています。

このまま放すことは出来ません。

庭先を少し貸していただけませんでしょうか?

少しの間でも預かっていただけるなら餌や医療費などはもちろんこちらで負担します。

情けないことにうちには場所がありません。

保護猫が居るので部屋がないのです。

マンションなので庭もありません。

今日、病院に預けます。

ペットホテル代も馬鹿になりません。

ホテル代を払うぐらいなら犬に美味しいごはんやおもちゃをプレゼントしたい。。。

犬の詳しいことが分かったらすぐに掲載します。

犬の里親さまを募集しています。

無邪気で健気でとても良い子です。

嘘じゃありません。

どうか少しでも気になる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HOME(トップページ)から左側の欄の「メッセージを送る」からだと個人的なメールを受けることが出来ます。

心からお願いします。





~キョロの里親さん募集中~

D1001377.JPG

D1001369.JPG

D1001407.JPG

D1001404.JPG

犬ちゃん、足の爪がつめがものすごくのびてるんだって。
飼い主に捨てられてずっと歩き回っていたからうんと痩せてるんだって。
アタシのおうちも探してるけど、犬ちゃんの居場所もさがしてます。
可愛くて行き場所のない犬ちゃんをよろしくおねがいします。



性別:女の子
体重:4.2キロ
不妊手術:済
ワクチン接種:済
エイズ・白血病ウィルス:陰性(-)
トイレ躾:済





りっぴぃさんが茶トラの可愛い子猫を保護しています♪
写真をクリックすると詳細ページへ飛びます!
茶トラFANの方もそうでない方も是非!


img59ccbf09zik9zj.jpg


img5539b70czik7zj.jpg


☆トップページ(HOME)もどうぞご覧ください☆


~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 07時42分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.