2033112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年02月27日
XML
カテゴリ:あずき
IMG_2498.JPG

ごはん、ごはん!うまうま♪




IMG_2500.JPG

う~ん♪食べた食べた!




IMG_2501.JPG

きょうも食べすぎちゃった。。。ボクにとってこのすきまを通り抜けられるかどうか、それが大きな問題でち。。。




IMG_2502.JPG

なんとか無事におかーさんのおひざに到着することができまちた!




IMG_2503.JPG

おかーさん、おそと、お空から白いのがおちてきてるね。




IMG_2504.JPG

ボクね、あの白いの、知ってるよ。とーても冷たいんだよね。




IMG_2505.JPG

お外にいるボクのおともだち、どうしてるかな。。。さむいよね。。。かなしいよね。。。




IMG_2508.JPG

ボクはもうお外になんかもどりたくない。こうしておかーさんのおひざの上にずっと居たい。。。



あずきの里親様を全力で探しています。

心優しいお方の目にとまることを心から願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページ左上「home」→ページ左側の欄「メッセージを送る」からお問い合わせください。

そちらからだと私個人宛のメールで非公開になります。



IMG_2407.JPG


IMG_2409.JPG


IMG_2415.JPG


IMG_2420.JPG


IMG_2382.JPG


IMG_2421.JPG


仮名:あずき
年齢:3歳
性別:男の子
去勢手術:済み
ワクチン接種:済み
ノミダニ回虫駆除:済み
エイズウィルス:陽性(未発症)
白血病ウィルス:陰性



<里親様への希望条件>
*終生完全室内飼育
*ペット可住宅にお住まいの方
*ご家族の同意が得られる方
*適切な健康管理をしてくださる方
*あずきの近況報告をしてくださる方(メール可)

こちらからお届けします。





ランキング参加中!
一人でも多くの人にあずきのことを知って欲しいのでポチッと応援をよろしくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 14時42分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.