2033141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のお姫様。

IMG_2512.JPG

こんにちわ!




IMG_2513.JPG

アタチは姫ちゃんでちゅ♪




本日また野良猫を捕まえました。

ってゆーか、ここまでくると私が「野良猫に捕まった」という表現のほうが正しいのかもしれません。

言い直します。

今日、私はまた野良猫に捕まってしまいました。




IMG_2515.JPG

この人なに言ってるでちゅか?




IMG_2510.JPG

誰がどー見たって捕まってるのはアタチだと思うんでちゅけど。




はいはい。

そーでござーますね、お姫様。




姫は今日の昼過ぎに私の目の前に堂々と現れ「アタチを助けなちゃい!」と言わんばかりに偉そうに車に乗り込んできました。

しかし、どーしてみんな私の車に乗り込んでくるんだろう(謎)




IMG_2516.JPG

病院で採血中のお姫様。

採血中だというのに看護師さんに抱っこされて喉を鳴らしウットリな表情(笑)




お姫様は来週不妊手術です。




























お姫様の里親様を募集します。



























「またかよ!」とかね。。。そういうのナシでお願いします(泣)




私だってこんな人生イヤです(泣)




でも仕方ないんです(涙)




だって、ものっすごい懐いてるんですよ!?

人間大好きなんですよ!?

まだ1歳ぐらいで身体つきも小さくて、キレイな毛色をしてて、なんと言っても美人です。

くりっくりの真ん丸お目目で小さなお顔。

姫と言う名にふさわしい子です。




~姫の里親様を募集します!~

姫の里親様を募集させてください。

心優しいお方の目にとまることを心から願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページ左上「home」→ページ左側の欄「メッセージを送る」からお問い合わせください。

そちらからだと私個人宛のメールで非公開になります。




IMG_2516.JPG


IMG_2515.JPG


*仮名:姫
*年齢:1歳
*性別:女の子
*不妊手術:来週手術予定
*エイズ白血病ウィルス:陰性(感染していません)
*ワクチン接種:済み
*蚤ダニ駆除:レボリューション済み





<里親様への希望条件>
*終生完全室内飼育
*ペット可住宅にお住まいの方
*ご家族の同意が得られる方
*適切な健康管理をしてくださる方
*お姫様の近況報告をしてくださる方(メール可)

こちらからお届けします。




















おーい!

ボクのことはどうなってるのー!!


IMG_2505.JPG

どーせボクは姫みたく小さくないし、顔だってへんちくりんでちゅよーだ(怒)




あー、あずき、ごめんごめん(苦笑)

そんなつもりで姫を褒めたわけじゃないのよ(苦笑)

あずきだってクマさんみたいな大きな身体で甘えん坊でとーっても可愛いわよ♪

おかあさんはあずきのことが大好きなんだから♪

なんならあずきも「あずき王子」って名前にする?(笑)





あずきの里親様を全力で探しています。

心優しいお方の目にとまることを心から願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページ左上「home」→ページ左側の欄「メッセージを送る」からお問い合わせください。

そちらからだと私個人宛のメールで非公開になります。



IMG_2407.JPG


IMG_2409.JPG


IMG_2415.JPG


IMG_2420.JPG


IMG_2382.JPG


IMG_2421.JPG


仮名:あずき
年齢:3歳
性別:男の子
去勢手術:済み
ワクチン接種:済み
ノミダニ回虫駆除:済み
エイズウィルス:陽性(未発症)
白血病ウィルス:陰性



<里親様への希望条件>
*終生完全室内飼育
*ペット可住宅にお住まいの方
*ご家族の同意が得られる方
*適切な健康管理をしてくださる方
*あずきの近況報告をしてくださる方(メール可)

こちらからお届けします。





さくらミルミルコーナーさくら

090228_090056.JPG


090222_202736.JPG

昨年12月に保護して里親様のもとでとても幸せに暮らしている全盲のミルミル。

本日無事に不妊手術を終えたそうです!

ミルミル、良く頑張りました!





ランキング参加中!
一人でも多くの人にあずきのことを知って欲しいのでポチッと応援をよろしくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 19時50分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.