5421969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.07.02
XML
カテゴリ:ファッション
 
先日Big Dipperで注文したレース&チュールのマキシ丈ワンピースが届きました。
注文していたのはこちらです。

ちょっとレビューがあやしいお店でしたので届くまで心配でしたが、発送メールもきちんときて納期も思ったより早かったです。

早速ワンピースのレポ。
胸元のパールは普段着使いするにはちょっと派手だったのと、ネックレスをつけることが多いのでゴチャゴチャしそうだなと思い、自分で取ってしまいましたので参考になるかどうかわかりませんが全体の画像。
Big Dipper 超美しいレース&チュールのマキシ丈ワンピース
ほぽモデルさんの画像通り。たっぷりのチュールレースにくすんだ上品なピンクで想像通りの品でした。

スカートのティアード部分アップ
Big Dipper 超美しいレース&チュールのマキシ丈ワンピース
生地はたっぷり使ってありますが、ティアード部分にゴムが入っていてそれでギャザーを寄せてから縫いつけてあって、少し伸縮してしまうのでスカートは綺麗には広がりません。うーんなんというか、ティアード部分で一度少しラインがすぼまる感じ?そこまで目立ちませんが、モデルさんの画像を見ると手でスカートを持って広げてるポーズが多いのはそのせいかも。

肩~袖口部分。
Big Dipper 超美しいレース&チュールのマキシ丈ワンピース
フリルがついています。レースは真っ白ではなくベージュよりのオフホワイトで安っぽくないです。
前身頃の胸上部はパールが縫いつけてあることによって少し突っ張って伸縮せず少し前脇の部分が窮屈でしたがパールを取ってみたらゆとりが出ました。結果的にパールを取ったら動きやすくもなって良かったです。(私はいかり肩で骨太のがっちり体型です。痩せている人ならそのままでも問題ないと思います。)
丈は身長158センチの私でくるぶしよりも5センチ位上です。長過ぎないので高いヒールの靴を履かなくても裾を引きずることがなくて楽です。
※写真のトルソーサイズは9号

上にニットカーデやポンチョをあわせてみました。
Big Dipper 超美しいレース&チュールのマキシ丈ワンピース
スカート部分のレースとフリルがたっぷりなので上に羽織物を着てもドレッシーです。
全体的に値段の割にすごく良い品物でした。大満足です。


参考になりましたら応援クリックお願いしますヽ(*´∀`)ノ
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


今回思ったよりも良い品が届いたのでこちらも気になってます。

でもこのワンピースってロジータのパクり??


違うお店ですがこのワンピースもお安くてちょっと気になってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 14:32:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.