5419570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2012.07.02
XML
カテゴリ:インテリア
 
この間購入したアンティークな雰囲気の飾り棚をキッチンに設置しました。
購入したのはこの吊り金具の付いた扉付きキャビネットです。
sunday mama+maison blanche

3900円
フレンチアンティークのようなシャビーな風合い。

キッチンの細々としたものをしまいたいなと色々悩んだ結果、今アイアンのプレートホルダーを付けているこの壁面に設置することにしました。
ローズアイアンプレートホルダー
このアイアンのプレートホルダーは普段鍋のフタを収納するために使っていたのですが、キッチンが狭くて飾り棚を設置できそうな壁面はここしか無かったので一旦外して別の場所に付け替えたいと思います。

さて石膏ボードの壁に設置するため、今回はホームセンターで売られている【ハイパーフック かけまくり】を使用しました。


こちら500円前後で売られている商品で、工具無しで壁につけられて石膏ボードでも重い物を掛けられるスーパーフックです。専門の道具がいらずに指一つで付けられるのも便利。

早速設置 キャビネット裏側は三角カンが2つついています。
maison blanche ウッドビジューキャビネット
中にはスパイスなどの調味料と頻繁には使わないフタ付きポットを入れました。
maison blanche ウッドビジューキャビネット

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
すりガラスの扉なので閉めるとうっすら中の物の色合いがわかります。
maison blanche ウッドビジューキャビネット
意外と収納力があったのでなかなか便利。

こういう引き出し付きタイプも可愛いですね。しかもセールで半額です。


お買い得ホワイトのウォールシェルフ



こちらお高いけどめちゃくちゃ好み♪

35,175 円

こちらもちょっと優雅なデザインで素敵

探してみると色々ありますね。

ブログランキング参加中。只今ロマンティックインテリア5位!応援してくださる方は下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 19:38:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.