5421133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2016.11.14
XML
カテゴリ:インテリア

スタイルロココさんで注文していたヴィクトリアンな猫柄の雑貨色々届きました。
まずはクッション


Aタイプのピンク色の猫の貴婦人柄を選びました。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなクッション
少し光沢のある生地で、サテンっぽい感じですがサテンほど派手な光沢では無いので上品な雰囲気です。猫のプリント柄は発色が良くとても綺麗。ヌードクッション付きなのですが、中のクッションもしっかり厚みがあります。カバーはチャック付で取り外して洗濯可能。

ピンク系のソファともベストマッチ!
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなクッション

そして同じ柄のブランケット



こちらもすごく素敵でした。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなブランケット
プリント面はスエードのようなベルベットのような滑らかな生地です。猫柄はクッションに比べて全体的に色が濃い目で少しピンクの色味が明るい印象。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなブランケット
ブランケットは四方白いパイピングがしてあり、裏側はひつじさんのようなモコモコ素材で結構厚みがあって暖かいです。

カウチにクッションと並べてみました。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなクッションとブランケット
結構このカウチでうたた寝しちゃうことがあるので、このブランケットはここに置いておいていつでも使えるようにしておこう♪

ダイカットの猫クッションもなんとなく一緒に並べてみました。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットなクッションとブランケット
なんだか最近猫モノ雑貨ばかり買い過ぎてるかも・・・

このブランケットは柄違いもあるので他の柄も欲しいです。


このブルー系のデザインの猫、格好良すぎです。


そして最後に印鑑ケース


1,404円
こちらもピンクの物を購入しました。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットな印鑑ケース
プリント面は布製です(汚さないようにしなくては)できればラミネート加工してある汚れても大丈夫な生地だともっと良かったなあ。でも可愛いので満足。
中はピンクの布張りでした。
セブリーヌ ヴィクトリアンキャットな印鑑ケース

お財布もちょっと気になっているんですが、別のお店で猫柄の財布を購入したばかりなので我慢。


3,780円

あと同じシリーズのパゴダ傘も気になってるんですが、ちょっとお値段高いんですよね・・・


13,824円
このシリーズ、他にポーチやお弁当箱、トートバッグ等色々出ています。個人的にはテーブルクロスやランチョンマット、マグカップとか出ないかな?と思っています。


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 01:34:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.