292164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

昨日午後・・・
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


くるりんチョで...zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜


とまぁ、気持ち良さそうに寝ておりましたが・・・
この後しばらくして『てんかん発作』を起こしまちた(≧∞≦)

痙攣している姫を引っ張り出して抱っこしてサスサス...
(それしか出来ない(*.*~~)

終わった直後の放心状態中に、爪切り・・・
こうゆう時しかやらせてくれないんですぅ~ペコリ(o_ _)o))
高齢猫は爪は伸びすぎるのですぅ~

今朝の姫・・・
まだ元気なく、ご機嫌も悪ぅございますぅ~
発作後のバカ食い(気持ちを落ち着けるためにする)で付いた欠片が左目の上に・・・
いつもは ちょび食い の姫が、この時ばかりは顔突っ込んで貪り食うのでありますぅ~σ(^◇^;)


*このバカ食いの時に、日頃食べてくれないウェットの処方食を与える!
パテ状なので消化も良いと思われる!
これ用に買ってあるのだぁーーー(^^)V
(処方食)猫用スペシフィックFKW150g

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

*ンンMO=8・5・5+ちょい・・・・・♪


◆◆◆緊急◆◆◆







<<< 直通■ ■コレピク便り >>>




・・・・・・・・・スグレモノでかっこいいBAG♪
■4weyウエストバッグ
ひとめぼれ・・(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
BOBLBE-E/ボブルビー
■折りたたみ式ボストンバッグ
シンプルだけど、あっされ♪
do thebag【Cubicbag】
■Wラインシザーケース
あらッ・・ステキ♪
BOISTA Wash Canvas
■3Pウエストポーチ
迷彩!迷彩(^^)V

NOTHISU
■大漁旗ショルダーバッグ
マイブーム中の『豊天商店』
豊天商店

◆輸入雑貨のパインズ◆
インド雑貨がたっぷりござる
パインズクラブ








THING BAG(スイングバッグ)

自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2006 10:40:28 AM
コメント(14) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.