292267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

千葉発:子ニャン保護 & 仮名:あきみチャン保護 >>  大阪発:子にゃん保護 >>
TOPの『レスキュー部』も見ておくれにゃ


4、5日前から・・・
夜中から早朝にかけて1時間おきに起こされている
3時くらいから・・だったはずだがぁ~
一昨日は1時半、昨日は12時半・・って寝たばっかじゃん(~_~;)

「チョビ食い」だから1口づつ盛って食べ終わるのを見てると
ソファにもたれてウトウトしてしまう・・(*ノ⊇`)ネムィョ~
すると、さっさとベッドに行って寝てたりするぅ~(*.*~~

もしかして、アタシをベッドから追い出したいだけ?

いえいえ・・絶対そうじゃありません!!
だって腕枕のおねだりするもぉーーーん♪
それにTV観ながらソファで横になってたら、ほら・・↓↓
(注:画像は10枚あります(^^)V)


狭いーーー(~_~;)
でも密着して嬉しいーーー♪


どう寝るか・・考え中!


やっぱ腕枕ですねぇ~♪


下僕、片足背もたれにあげてます!


下にあるのは、ミスドの足裏マッサ


悩殺ビーーーーム♪




顔うずめーーーーー!




左にある黒いのは姫のための階段♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
土33311細





<<< 直通■ ■コレピ便り >>>




・・・・・・・・・幅広リストウォッチに魅せられて♪
■AXCENT of scandinaviaSEDUCTION
ROCKER
SEDUCTION

スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)

自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2006 09:35:57 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.