292274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

千葉発:子ニャン保護 & 保護ニャン秋見ちゃん情報>>  大阪発:子にゃんこ保護 >>
TOPに『レスキュー部』設置


昨日は、ばぁやが心配するほど長くベランダでねんねしていた姫である
「いくらセメントが冷たくても熱中症になっちゃうよぉーー」
と、切々と訴えた結果、部屋に入って来てくれたσ(^◇^;)

↓これは、寝る直前画像↓


「あふん♪気持ち良いぞよーーー♪」


゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

今朝は、玄関でねんね・・・
夏恒例みたいですが(昨年も撮影した♪)
なぁーーんか、ちょいと元気がないなぁ~┐(-。-;)┌







そもそも・・・最近の「寝姿」に元気がない(ノ_・、)"
お腹出して寝てくれよぉーーー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
3+2+?。。。

昨夜=毛球取りジェルとヨーグルト少量
ヨーグルトは食べてくれないのでコレで↓
アタチ、嫌われそうぉ~(≧∞≦)
投薬シリンジ

夜中から朝にかけて、猫缶ちょびっと・・
(もうマグロは飽きたらしい(~_~;)・・数日するとまた食してくれるはず♪)

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日日記の動画で、お声が聞けますよ~ん♪




<<< 直通■ ■コレピ便り >>>




★哀川翔サマ仕様のサングラス
  (なぜ哀川さんなのか・・は、『ゆ日記参照』)

ロズビーA'rossbyBBC0



■お安く、ゲルマニウム効果トリプルシェイプストーン
ゲルマニウム&トルマリン温浴ボール

スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)

自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2006 10:21:40 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.