292242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)
ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪

千葉発:子ニャン保護 & 保護ニャン秋見ちゃん情報>>  大阪発:子にゃんこ保護 >>
TOPに『レスキュー部』設置


昨夜22時頃・・・
ぐっすりお休み中zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜
近づいても動かず・・
アセるから、動いてくれーーー(~_~;)

その後、2時くらいに起こして下さいました((((((^_^;)
ちょび・・ちょび・・食べてまちたが、ンンMOは出ず(*.*~~
5時就寝


今朝、ほぼ完食(つっても、ちょこっと食いなので、スプーン(小)1~2・・)


満腹なのか、その場で「おねむ~」(*ノ⊇`)ネムィョ~




いい感じで寝ているーーーd(o^v^o)b

と思ったら、この後・・・・ゲボちました!!
(ブツではなかったので、余計心配だったりする(;´Д`)=3)

゚・*:.。. .。.:*・゜★ ゚・*:.。. .。.:*・゜
0。。。(月朝にチョビ・・以来)

シリンジで、処方食カリカリ(柔らかくしたもの)&
ヨーグルト&オリーブオイル&プロポリス&アガリスクを
無理矢理、食していただく
先日の「おケチュマッサージ」以来、抱っこに警戒心をお持ちの上に、
シリンジ攻撃で、ますます抱っこがおイヤになったらしい

ばあや、悲しい。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!





<<< 直通■ ■コレピ便り >>>




・・・・・・・表情筋を鍛えましょう
■すてきな笑顔を目指すんだッ!スリムマウスピース
ビューティースマイルトレーナー

フェイスアッパー

小顔ぷるぷるブレード

スライドショーと動画 >>    処方食一覧 >>







THING BAG(スイングバッグ)

自然素材寝具Corn House

ゴージャスベッド

プリンセスベッド




岩井小夜子はりこアート

岩井小夜子はりこアート

キュタフヤ陶器のお昼寝ねこ


招き猫ジュエラーズ




非常用バッグねこ用

ペット用防災グッズ




アーマーリング



ブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2006 10:25:34 AM
コメント(16) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.