292223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2006
XML
カテゴリ:2006(姫)

地球での仮のお姿を戻してきました
こちらもキレイなキレイなものでした





みなさまの、コメント、メッセージ・・
ありがたく、ありがたく頂いております<(_ _)>
返信にまで至らぬ事、お許し下さいm(..*)mゴメンナサイ
また、各HPにてのお言葉もありがとうございますm(_ _)m

みなさまの言葉がとても嬉しい
本当にありがとうッ(人-)謝謝(-人)謝謝..(人-)謝謝(-人)謝謝..

*尚、楽天外からのカキコも解禁いたしました
 お手数かけましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン




ここから先は独り言・・・
ウジウジウジウジしておりますので、流してください



ほら・・やっぱ、つぶれてしまった
暑さも、痛さも、何も感じない

寂しさは、また後から押し寄せてくるのだろう
時間が、コレを寂しさに変えてくれて
想い出の中で泣かせてくれるようになるだろう

今は、ただ涙だけ・・涙だけ・・
空虚って言葉がぴったりなくらい、何も、何も感じない

この三次元の世界にはもういない
見ること、触れること、感じること、聞くことも叶わない
心の全部には存在しているのに・・
このギャップをどう埋めればいい

時間よ戻っておくれ
戻って止っておくれ
姫との安らかな時間で止っておくれ



ゆ日記⇒ 見に行くとよろしッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2006 03:49:48 PM
コメント(9) | コメントを書く
[2006(姫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.