3458733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.17
XML
カテゴリ:北海道旅行
ご訪問ありがとうございますスマイル


お待たせしました!(誰も待ってへんって?)北海道のお時間です~ヽ(´▽`)ノ

誰も待ってなくても、どんどん遡って旅行記を書いていきたいと思います!!

今回は2012年の11月末に行った北海道旅行を振り返ります。
よろしければお付き合いを~(●´∀`)ノ




 1日目

今回は関空から出発です。新千歳に着くのは17時前。この日は帯広に宿泊です。
事前にミルキーライナーを予約して、バスで帯広に向かいますバス

このバスが思いのほか快適でした~音符3列独立シートっていいですね~きらきら
しかも、バス内では、映画の『SP』が流れてたのでダンナとずっと見入ってしましましたうっしっし


空港で買ったじゃがポックルを食べながら、

岡田君に夢中で(笑)あっという間に帯広でしたよ~(・∀・)ノ





まずはホテルにチェックインです。
本日のお宿は




チェックインを済ませたら夕食を食べに北の屋台村にやって来ました~。

どのお店に入ったか忘れちゃいましたが^_^;そこでおもしろい焼酎を見つけました。


「牧場の夢」という牛乳焼酎です。牛乳?どんな味やろ?と思い飲んでみました。
…(・∀・) …うん、ぎゅうにゅう… って感じでした( ̄∇ ̄*)



地酒など調子にのって飲みすぎて、次の日若干、二日酔いやったことは秘密です(・∀・)

せっかく大浴場付いてるホテルにしたのに酔っぱらって寝てしまい、
次の日の朝、部屋のユニットバスに入るのでした^_^;

ダンナがあきれてたのは言うまでもありません…

そんな感じで1日目終了です。








  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日で阪神・淡路大震災から20年。
いろいろ思うことはありますが(号泣してまいそうなのであまり触れません^_^;)
毎日、平和にダンナと暮らせてることに感謝です。






いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 12:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.