3458700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.01.17
XML
カテゴリ:北海道旅行
 2日目

昨夜の飲み過ぎを反省しつつヽ(・∀・)ノ 2日目スタートです。


ホテルをチェックアウトしてまず向かったのは。。。

帯広といえばココ!!!
PICT0600.JPG
ハイ!六花亭本店です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回は喫茶室に行きました~赤ハート

DVC00282.JPG
六花亭のピザ!めっちゃ好きなんですよね~=(ノ≧∇≦)

DVC00281.JPG
もちろんサクサクパイも忘れませんどきどきハート

お土産を買い込んで、大満足でお店を後にしました~音符



そして次にやって来たのは「とかちむら
PICT0603.JPG

PICT0602.JPG
十勝の産地直送野菜などいろいろ売ってて楽しかったです音符上向き矢印

ここで初めて北海道パンケーキミックス買って、すごい気に入ったんですよ~。


そしてせっかくここまで来たので、行ってみました。「ばんえい競馬

ダンナはウマが大好きです赤ハート
PICT0604.JPG
蹄鉄触ってますね^_^;


せっかくなので馬券も買いました。
PICT0605.JPG
でか~w(゚ロ゚)w

PICT0606.JPG

PICT0610.JPG
外で応援してみる。


勝ちもせず負けもせず、よ~あそんだな~(*゚▽゚*)






そして、最後に前から行きたかったお店に。
PICT0612.JPG

トテッポ工房


ここでは友達にお土産を買い、ケーキもいくつかゲット(●´艸`)
かわいいお店で、地元の方に人気といった感じ。店内にぎわってました~。




そしてJRで移動です電車

本日のお宿は

新千歳空港直結のホテルです~。(どんだけ新千歳好きやねん^_^;)


万葉の湯」が無料というプランでしたので早速行きました~音符
中の休憩所とかすごい快適でしたよ~。お風呂もよかったです。


そして夕食は「えびそば一幻
DVC00277.JPG
いつも並んでるから気になってたんですが、20時ごろに前を通ったらすいてたので入ってみました。
おいしかったです~。めっちゃエビ!!って感じで^m^(←食レポ能力ゼロ)


空港にも売ってます。



人の少ない空港内をウロウロし、ホテルに戻って本日終了です眠い..眠い..






最後までお付き合い、いつも応援ほんまにありがとうございますヾ(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 15:58:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.