3438776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021.12.07
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




先日のハイキング(→)で新神戸からハーブ園まで登って行ったんですが、、





布引ハーブ園ではまだコスモスが見れますよー!!
神戸はやっぱり山と海が近いよね~。。。





紅葉とコスモス!今の時期、両方見れて得した気分^^






コスモスは満開!とは言えませんが・・・






まだまだキレイな状態で咲いてます。







私の好きな花、チューリップ・ひまわり・コスモスです←誰も聞いてへん
なんつーか、、、誰もが知ってるわかりやすいお花が大好きですww









さすがスーパーセール!みなさんもオーバーランしてますね~( *´艸`)





私も絶賛オーバーラン中ですw
(今までのポチレポ→1~67~1011~15店舗目)




クーポン使って1000円以下なので店舗数には入りませんが、、
入浴剤をポチりました!!




水素入浴剤、なんだかんだで気に入ってます!!

この辺も好き~♡






こちらはスーパーセールで半額に!!






寒い季節は入浴剤必須ですね~。
体がしっかり温まる気がします!!
そして寝つきも良くなるような気がする~。
毎日、おうちで温泉入ってるみたいな気分で楽しめます♪


クナイプもええな~!とにかく香りがいい!!






スーパーセールでお得になってるお肉!欲しいなー♪

 



このラーメンめちゃめちゃお得じゃないですか!?








この福袋もかなりお買い得!!




うーーーん、どんだけオーバーランになんねやろ・・・(;´Д`)





パソコン工房のお得なキャンペーン

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.07 19:11:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.