3458845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.12
XML
テーマ:楽天市場(3830864)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



商店街を歩いてたらお花屋さんで、、、





ドウダンツツジを見っけ!!!しかも1本300円!!破格Σ(゚Д゚)!
アジサイも300円で♡ゲットして帰って来ました~♪




いや、、、、実はスーパーセールでドウダンツツジを
ポチったとこなんですけどね・・・(;´∀`)



今回はこちらのショップさんで!!!
まだ届いてないですが。。




実は4月にもドウダンツツジをポチってた・・・(;´∀`)




最初は4月からドウダンツツジ飾れるなんでラッキ~♪
とか思ってウキウキしてポチったんですが。。。






ちょっと葉っぱは少なめかな??
まだ時期が早いからかな~??と思いながらも、、、





結構がんばってお世話をしてたんですが・・・
3本あった枝のうち2本がダメになっちゃいました~( ノД`)シクシク…



で、今日買って来たドウダンツツジさん。
1本だけしか買ってないけどなかなか元気な子っぽいので!!

今回のSSでポチった子とどっちが長持ちするかな~??
と検証してみます( *´艸`)

そしてその結果によっては、来年からはどっちで買うか決めよう(笑)
いや、なかなか探しても近所では手に入らなかったんでね・・・
なので楽天でポチってたんですが・・(;´∀`)
今日見つけたお花屋さん、これからはこまめに通ってチェックしよ!!
だってリーズナブルなんですもの←結局そこw


ドウダンツツジ飾るにはやっぱフローラが一番いいと思う!!



絶対買って良かった!!!







色も迷いに迷ったけど。。。
結局クリアがなんやかんや言って一番使えるね( ´∀`)bグッ!


しっかり水揚げして飾ります!!!





値上げになる前に!!



鰻欲しいなーーーー!!!
もう何でも値上げで・・・イヤになっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ





スーパーセールは終わっちゃいましたが。。。



楽天トラベルは6月20日までスーパーセール中!!!





今月は今年1番の楽しみ!と言っても過言ではない
ビッグイベントが待ってるのでヾ(*´∀`*)ノ


札幌泊まるんとか、、、
めちゃ久しぶりやわ~。。




もう、、、今から何食べようか頭がいっぱいです( *´艸`)←イベントは!?w




そしてせっかく北海道行くんやからと、、、




鶴雅まで予約しちゃってますからね~(≧∇≦)!!
北海道は鶴雅グループ泊まっときゃ間違いないです!!
それぐらいほんま素敵な宿ですよ~♡


・・・あれ??
来月わたし、、破産するのでは・・・(;´∀`)??

ご利用は、、、計画的に。。。





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.12 17:27:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.