3458906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:暑い季節にピッタリの優秀タンクトップ<PR>(06/02) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31) Good evening.  雨が上がり晴れの長崎で…
 和活喜@ Re:毎日使う無添加ふりかけ(05/31)  こんにちは。福岡宗像は曇り小雨後晴れ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.06.13
XML
テーマ:楽天市場(3830883)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




届きました!届きましたよーーーー!!!





スーパーセールでポチったscope便♡





緩衝誌がスンヌンタイになるって聞いて楽しみにしてた♪








いや~、やっぱりスンヌンタイはかわいいですね♡






現在特別価格!!!

 


 

買うなら今ですよ!奥さん!!←誰やねん




個人的にイエローの食器が好きすぎて♡





もちろんスンヌンタイ買ってよかった!上位に入ります(*´∀`*)





で、、、、
そんなイエロー好きな私にとって、、、



おひとり様1枚限りのハニーは無視できんかったーー(笑)




いや~、やっぱかわいい♡







もう持ってるやん!ってツッコミは無視しますよーーww






とにかくティーマは丈夫な子なので気に入ってます!
レンジも食洗器もOKなので、料理の下準備にもガンガン使える!!
多少手荒く扱っても(←大事にしなさいよ)ほんまに割れへん!!

とにかくお気に入りポイント満載なよくデキた子なのですよ( *´艸`)



そして15㎝プレートはティーカップとあわせて
カップ&ソーサーとしても使えますよ~♪




とにかく!!!
めっちゃお得に買えるチャンスなので気になってる方はぜひ♡
決して回し者ではございませんww




あーー、カステヘルミの10㎝も一緒にポチればよかったかな。。



持ってるんですけどね~。けど割れた時用に・・・とか(;´∀`)
だって、10㎝はいつでも買える訳じゃないのでね~。。悩むーー。。




送料対策として、今回はエジプトのハーフを一緒にポチしました。



これもまたかわいいので!後でレポします(*´∀`*)




送料対策なら手ぬぐいもいいなー!!

 




キャニスプーンもかなりおすすめ!!



1本持ってますが毎日キッチンで使ってます!





やっぱscopeさんでのお買い物は楽しいわ~(*´∀`*)♡






楽天トラベルではスーパーセール中!!










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.13 14:03:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.