294740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 19, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
先日やったバトンの罰ゲームは「にゃんずの嫌いな高級猫缶を食べさせる」でしたが、

なんでそんな罰ゲームを思い付いたかと言うと・・・


IMG_3195.JPG


福袋を買ったら中に入ってきたんです~雫

まあバトンは皆さんに受け取って頂いたんで、罰ゲームなんかしなくても良いんですが,

どうすんのよコレ!って事で、皆に食べてもらうことにしました~うっしっし


IMG_3197.jpg


でたー!!

高級猫缶特有の美味しそうなコンビーフ状態雫

カリフォルニアナチュラルも、イノーバもアズミラも全滅だったのよ~NG

ならヤラーはどうよって事で・・・



まず最初に一番なんでも食べてくれるパンちゃんから~どきどきハート


IMG_3204.JPG


お~赤ハート食べてるじゃーんきらきら


IMG_3205.JPG


あーハジャ!!変な入れ知恵しないでよーNG

もうっ、バカになりたくないパンちゃんは退散どくろ

でも女は強し黄ハート次はミミが来ました~さくら


IMG_3215.JPG


なんだ~みんな食べるんじゃーん目がハート


IMG_3208.JPG


ハジャ!だから邪魔しないでよームカッ


IMG_3216.JPG


あれぇ雫もうおしまいなの?

まだ沢山残ってるよ~失恋


IMG_3227.JPG


あ~レオ君どきどきハート

さささっ、全部食べても良いからね~ごはん


IMG_3245.JPG


って、砂掛けじゃーんショック


IMG_3251.JPG


・・・で、また食べるんの~!?



最終的にはほとんど減らずに残ってしまいました泣き笑い

実は食べにくいから食べなかっただけだったのかも?雫

でもさ、今度罰ゲームがあったらハジャ君に食べてもらえばいいって事だよねー爆弾

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
やっぱり庶民派なにゃんずに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2009 09:58:07 AM
コメント(24) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.