294768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 20, 2008
XML
個性豊かな猫さんが8にゃんも居たら、相性悪い子って出ますよね涙ぽろり


IMG_3067.JPG


美猫のゆきちゃんはハジャ君が嫌いNG

先日かさぶたを作るような喧嘩をした後、関係が悪化しちゃいました雫


IMG_3068.JPG


ゆきちゃん雫

そんな恐い顔したら美猫が台無しだよ~ショック


IMG_3070.JPG


一緒の部屋に居ると牽制しあって御覧の通り喧嘩になるので・・・

私が居れる時は違う部屋に分けて、顔を合わせないようにしてるんです~失恋

姿が見えなきゃ良いんだもんねどくろ

世話が焼けるやっちゃ泣き笑い



おまけ

IMG_3072.JPG


イケイケぐーレオ君どきどきハート




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
わがままでも可愛いゆきちゃんに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2009 09:37:02 AM
コメント(23) | コメントを書く
[かーさんコト、ゆきちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.