294728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 22, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
さぁて捕獲機も届いているし、今週末は野良さんの避妊&去勢をぐーと思っていたのに、

別のお客さんが来てしまいまして・・・


IMG_3593.JPG


マリーちゃんで~すどきどきハート

実はこの子、友人が避妊してリリースしてご飯をあげていた子なんですが、

動けなくてうずくまっていた所お医者さんに連れていったら、

骨折していたそうで手術したんですNG

友人は他にも保護した子を抱えているので、一か月の安静期間を家で過ごすことになりましたスマイル

美猫ちゃんでしょう~?

でも友人には懐いているのに、私には威嚇に猫パンチ炸裂なんですよ~泣き笑い

こんな状態で、また他の野良さんを家に入れるのはしんどいので、

捕獲機はマリーちゃんが、もう少し心を開いてくれるまでお預けになりました雫


IMG_3594.JPG


左前足の毛が剃ってあるの分かります~?

なぜか包帯もしていないんですよ~これで良いのかしらびっくり




マリーちゃんがカラーをしてるので食器台(100均の整理棚ですがうっしっし)を買いましたさいふ

高さが分からなかったから2種類用意したので、にゃんずに試してもらいましょう~どきどきハート


IMG_3626.JPG


大柄のハジャ君でも、ちょっと食べにくそうだねー下向き矢印


IMG_3628.JPG


なら少し低いこちならどぉ~?


IMG_3633.JPG


うん!これで決まりだねOK




野良さんの保護用に作った隔離用バリケードは調子良いみたい音符

でも見知らぬ猫さんの気配がするので、にゃんずはちょっと落ち着きません爆弾


IMG_3074.JPG


ごめんねー少しの間だから、我慢してね~雫


IMG_3150.JPG


バリケード破るのはいつもパンちゃんじゃーん!?


IMG_3152.JPG


このまま1か月、何事もなく過ごせますようにーきらきら

でっきるかな~?

にゃは大笑い





nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
マリーちゃんが早く元気になりますように、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2009 12:12:26 AM
コメント(25) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.