294717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 21, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
昨日お友達のスージーさんからプレゼントが届きました~スマイル

この前送ったキリ番ニアピン賞のお礼だそうで~プレゼント

何を送って頂いたかと言うと・・・・


IMG_3559.JPG


凄ーい!!こんなに沢山どきどきハート

スージーさんのブログ「にこあり通信」のトップ画像のポストカードが~目がハート

しかも、にこありちゃんから私へのメッセージ入りです~きらきら

キャー赤ハート幸せ~さくら

他にも心のこもったお手紙と、にゃんずのおもちゃ、ごちそうのシーバお誕生日

さらに下にある包みを開けると・・・


IMG_3584.JPG


猫さんの柄が可愛い缶に入ったクッキーと、素敵なお皿が入っていました~ダブルハート

猫ばかのツボ直撃ですー手書きハート

しかも缶の包みに使われていた紙には・・・・


IMG_3588.JPG


猫さんのペーパークラフトが付いていました~目

なんてお洒落ハート

選んでくれたスージーさんのセンスの良さがにじみ出てますね~りぼん



にゃんずも大興奮OK

撮影中にも・・・


IMG_3576.JPG


ちびがおもちゃのチェックをしに来たり・・・


IMG_3575.JPG


梱包資材まで堪能しちゃってました~うっしっし雫

さあ皆!新しいおもちゃで遊んでみようよ~音符


IMG_3599.JPG


うぉぉぉ~どきどきハート

この食い付きの良さぐー


IMG_3607.JPG


みんな大喜びです~ハート


IMG_3124.JPG


・・・・雫

ゆきちゃん!余計なことを~ショック雫

スージーさん本当に素敵なプレゼントありがとうございましたプレゼント

とっても嬉しかったで~す晴れ

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
猫友の豪華なプレゼントに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2009 09:43:32 AM
コメント(20) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.