294772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 25, 2008
XML
カテゴリ:ミミ
猫さんは何でも遊び場にしてしまうのが得意ですよねスマイル

ソファーに潜ってミミが遊んでいますOK


IMG_3280.JPG


今日はかくれんぼしてるんだね~どきどきハート


IMG_3291.JPG


おっ赤ハート出てきたと思ったら雫


IMG_3286.JPG


ハジャ君に捕まっちゃったねーNG


IMG_3283.JPG


さぁ、今度はミミが鬼なんだから出ておいでよ~ダッシュ


IMG_3293.JPG


あれ?

どうしたの?出てこないの~雫


IMG_3295.JPG


って本当はお尻が引っかかったんじゃないのかな~マル秘

にゃは大笑い




******************************************

昨日の日記でハムスター虐待の通報にご協力下さった方達へ

6月28日現在。(事件集結のため、オリジナルを書き直しております。)


サイトは閉鎖され、ハムちゃんは信頼できる方に引き取られることが決まりました。

虐待男も反省しているとの情報も入っております。

なので通報のお願いは中止とさせていただきました。

ご協力、ありがとうございました。

******************************************






nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
おデブでも可愛いミミに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2009 12:27:38 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.