294722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
新しい遊びを開発するのはお手の物の猫さんOK

今日は忍者ごっこで遊んでるんですってースマイル


IMG_3786.JPG


凄いねレオ君どきどきハート

見せて見せて~目がハート


IMG_3788.JPG


って、ん?


IMG_3789.JPG


んんんんん~~~びっくり!?


IMG_3796.JPG


目にも止まった早業だったけどねーNG雫

にゃは大笑い




******************************************

ハムスター虐待の通報にご協力下さった方達へ

6月28日現在。(事件集結のため、オリジナルを書き直しております。)


サイトは閉鎖され、ハムちゃんは信頼できる方に引き取られることが決まりました。

虐待男も反省しているとの情報も入っております。

なので通報のお願いは中止とさせていただきました。

ご協力、ありがとうございました。

******************************************




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります足跡
それでも真剣なにゃんずに、ポチッと×3票お願いしますニャ
OK




お友達のtakunopokoさんが子猫の里親さんを募集しています。

神奈川から募集中です。見てみて下さいね~猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 27, 2009 12:29:50 AM
コメント(28) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.